ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日はジムでトレーニングしたあと
出かけてきました気づき

シャギーカーディガン : dark angel

ロゴT : DISCOAT

スキニー : グンゼ

スニーカー : converse

バッグ : bottega veneta 




11月末に購入していた

シャギーカーディガンが

もう可愛いすぎて可愛いすぎて

びっくりチュー!!!!!




ゆったりオーバーサイズで

袖周りのたっぽり感も本当に可愛くて🥹✨

カーディガンというより

アウターに近い感覚です




ふわふわシャギーも

たまらなく可愛いくて

一気に

お洒落気分が上がります\(//∇//)\飛び出すハート




カーキも商品ページ通りで
すごく素敵な大人カラー✨




これだけシャギーでふわふわだと

毛が抜けそうだなと思い

引っ張ってみましたが

全然抜けませんでした\(//∇//)\!!!




ダークエンジェルでは
アウターは前回大失敗してたので•••
今回はかなり悩んで悩んで
数日かけて悩んで購入しましたが



このシャギーカーディガンは
定価でも高見えするぐらいの
クオリティだと思います拍手




裏地⁈がニットなので

そこだけはお値段なりかなぁと思いましたが




実際はクーポンを使って
13,990円→8,990円✨



10000円以下で
こんな素敵なカーディガンが買えるなんて不安



これだからネットショッピングは
やめられません\(//∇//)\ラブラブ



見えない前ボタンになっていて
全部とめてトップス風に着るのも
可愛かったです♩




着丈も長めなので
腰回りやお尻もカバーできます☺︎




これはぜひ
カラー展開を増やして欲しいです!!🙏🏻


カーキ着用
最近のダークエンジェルでのお買い物は
大ヒットアイテムばかりです気づき
↓↓↓
春夏に大活躍していた
シアーTの秋冬バージョン⁉︎みたいな
袖長めのシンプルヒートインナールンルン
こちらは
ホワイト、ブラックを購入済みです♩



ロゴロンTはこちら気づき
生地が薄めなので
もっと暖かいロゴTが欲しいです•••



スキニーは裏起毛でぬくぬくです炎飛び出すハート


ブラック/Mサイズ着用



ピアスは
ドハマり中のハートピアス\(//∇//)\
マスクを外すときは少し引っかかりますが
可愛いさには勝てないので気にせずつけてますラブラブ



Mサイズ着用




今日は前髪を出して一つまとめに
気分転換できて楽しいです☺︎