ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今夜20:00から始まる
楽天スーパーセール!!!



コーデと一緒にお得情報を載せていきます☺︎



レリシア


可愛くて可愛くて可愛くて
大興奮してしまった
レリシアのバスボム\(//∇//)\




これは
テンション上がる可愛いさですラブ‼︎



テニスボールより一回り小さいサイズですが
一般的に売られているものに比べると
かなり大きめサイズです飛び出すハート




セットになってるピックで

まわりのビニールを剥がして




お風呂に入れるだけ気づき




お子様や敏感肌の方も使える

肌に優しい成分を使用していて

色移りなどもしないので

お掃除も普段通りで大丈夫です♩




誰かにあげたくなる!

自分も欲しくなる!

プレゼントシーズンにもぴったりの

貰って嬉しい可愛すぎるバスボムです飛び出すハート



(PR)



PERDIN


こちらも今からの季節
プレゼントに喜ばれそうな
モコモコふわふわのルームウェアラブ




パジャマにするのは何だか勿体無くて
部屋着でガシガシ着てます\(//∇//)\‼︎
帰宅後すぐ着替えたくなるぐらい
暖かくて、可愛いくて、
着心地もすごくリラックスできます♩飛び出すハート




ふわふわ生地も全くチープ感なし!
モコモコが抜けたりも一切ありませんラブ




ファスナーもとってもスムーズOK飛び出すハート




シンプルだけど何だかお洒落な
可愛いらしいデザインで
お値段以上のクオリティです♩飛び出すハート



こちらはスタート4時間で
15%OFFになります☺︎✨


ベージュ着用(PR)


他にも可愛いルームウェアが沢山です♩


⬇︎⬇︎⬇︎

PERDIN

【非公開クーポン】

12/4 20:00〜12/11 01:59 

店内全品20%OFFクーポン

(無くなり次第終了!1人2回使用可能)




HAPTIC


羽織るだけでお洒落に見える

大好きな大判フリンジストール🧣ラブラブ




 ボリュームたっぷり!

長さもたっぷり!

ざっくり羽織れる大きさが

好みすぎます\(//∇//)\




大きめポケットも使い勝手良しグッラブラブ




ぬくぬく起毛素材で

チクチク感も一切なしです目がハート気づき




こちらの大判ストールは

スーパーセール限定で

3,190円→2,871円になります✨



起毛2way大判フリンジストール

モカ着用(PR)


⬇︎⬇︎⬇︎




キュットスリム



毎年こればかり履いてる
浮腫み知らずな
キュットスリムの着圧タイツ♡




重く見えずお洒落に見える
チャコールグレーが大好きで
本当にこればかり履いてます🥹❤️




すぐに

ふくらはぎが🦵浮腫みやすいのですが

このタイツを履いてると

1日ずっと足が軽やか飛び出すハート




浮腫むと足も太く見えるので

本当に欠かせない着圧タイツです!!




お尻とお腹もサポートしてくれるので

ガードルの重ね履きも必要ありません目がハート




こちらの着圧タイツは

楽天スーパーセール中ずっと

なんと20%OFFになります!!!




2,300円→1,840円!!




効果が本当に実感できるので

これ以外履いてませんが

正直お値段がもう少し安ければな、、と

思ってたので

20%OFFはめちゃくちゃ嬉しい\(//∇//)\




スーパーセールで買い足します♩飛び出すハート




プチキュット着圧タイツ

グレー着用(PR)
⬇︎⬇︎⬇︎


1記事目はこちら


次に続きます•••!



それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


楽天ROOMはこちら


Instagram