ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日も気持ちいい秋晴れ☀️



今日は娘のピアノ発表会です🎹✨
先週のバレエから2週連続流れ星
私の方が緊張してる気もしますが🤮
楽しく弾いてほしいです☺︎



上下裏起毛で暖かコーデ


トップスで着ているスウェットを
お試しさせて頂きました♩


トップス : and it

スカート : and it

ローファー : PRADA

バッグ : Pierre Hardy




上下大好きなand it ◡̈︎♡




トップスはオーバーサイズながら

落ち感あるシルエットで

スッキリ着れます飛び出すハート




お腹も、お尻もすっぽりカバー✨
袖部分はキュッと絞った形になっていて
ポワン袖に



腕まくりもしやすく
捲っても可愛いデザインですキラキラ




お尻が隠れる安心丈と
サイドスリット、前後差ありで
そのままスポッと1枚着るだけでも
バランスよく見えます




肩落ちのゆるっとしたデザインも

可愛いです目がハート‼︎




こちらのスウェットの凄いところは

可愛いデザインだけではなく

裏起毛に見えないのに裏起毛なところ❣️




ゴワゴワせず

インしてもスッキリ着れるぐらい

全く着膨れない裏起毛トップスです飛び出すハート



ブラック着用(PR)



スカートは
バルーンデザインが可愛いくて可愛いくて
購入しました♡




今年、特に気になるバルーンスカートラブラブ




トップスと同じカジュアル感のある

スウェット素材で

めちゃくちゃ着心地が楽ちんです\(//∇//)\




ちゃんとボリュームが出るのかな?と

思ってましたが

ふっくら、ふんわり

ずーっと可愛いシルエットをキープ飛び出すハート




ウエストも太めゴムで

楽ちんながら安定感があり

インコーデしてもウエストまわりが

綺麗に見えるデザインです♩




こちらのスカートもトップスと同じく

ぬくぬく裏起毛炎

毛布のように暖かく肌触りの良い

裏シャギーです♩




身長164cm/Mサイズ着用で

ふくらはぎ真ん中ぐらいの長さ




ショートブーツ、ロングブーツ、

ソックス&ローファーやスニーカーなど

秋冬の足元にも合わせやすい

スカートだと思います目がハート



トップスとの組合せが大好きです\(//∇//)\



チャコールグレー/Mサイズ着用




and itでは他にもまだまだ

裏起毛アイテムが沢山!!

大人気のモームパンツやワンピース、

セルフカットできるプリーツパンツも

裏起毛素材です♩





明後日11/22からスタートする

楽天イベントでは

いつも瞬殺でなくなる

大好評!先着100名様限定

2時間半額クーポンが出てます✨



色違い買いしたアンドミーソックス🧦



12月下旬入荷で再販スタートしてます☺︎


チャコールグレー着用


新作の

綺麗め平編みソックスと

カジュアルなラインソックスも

可愛いすぎますラブラブ






今日は発表会なので

息子のサッカーには行けず⚽️

頑張ってくれてるといいな👦🏻‼︎




週末コーデはまた別で更新します☺︎