ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日はずっと前から楽しみにしていた
ランチ会に行ってきましたシャンパン



久しぶりでしたが

全然そんな感じがしなくて

ずーっと笑ってました泣き笑い



ランチ会コーデ


トップス : meri

パギンス : HEVE

パンプス : OHGA

バッグ : DIOR



大事な日に限って

何着よ〜もやもやってなるので



そんな日はワントーンコーデに

なりがちです😅



今日のポイントはOHGAのパンプス🥿気づき

毎回買えずでしたが

やっと再販で買えました🥹✨

もう、めちゃくちゃ綺麗‼︎



ずっとメリージェーンが欲しくて
探してましたが


こちらは流行り関係なく
ずっと愛用できそうです\(//∇//)\



ダブルストラップで
少し着脱には時間がかかりますが•••


足も痛くならず、靴づれもなし♡
歩きやすいパンプスです♩


OHGAのストラップパンプス




 楽天でも

すごく似てるものがありました!目ラブラブ

ブラックは予約になってます✨


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





パンプスと相性が良いスリットパギンス気づき



HEVEのパギンス




お出かけコーデについ選びたくなる

チュニック\(//∇//)\



沢山食べてもお腹ぽっこり目立たずOK

袖ゴムで腕捲りもできて

食事もしやすかったですスプーンフォーク飛び出すハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





ランチは人気のイタリアンへシャンパン

お洒落空間で居心地も良く

どの料理もすごく美味しかったですラブ飛び出すハート



喋り足りずお友達宅へ😆



目尻のシワがくっきりになるぐらい

笑った1日でしたラブ

来れなかったお友達は切り抜きで(笑)♡

次回楽しみにしてます😆



今日はこちらも更新してます👛気づき



昨日の記事はこちら



それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


楽天ROOMはこちら


Instagram