ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は朝からバタバタ😱💦
こんな時間の更新になってしまいました💦


今日はお昼からサッカーの試合でした⚽️気づき


サッカーを見に行く前に少しお出かけ☀️
先日お取り置きしていたものを
受け取りに行ってきました♩



サッカー応援もあったので
がっつりなお出かけコーデではないですが


セットアップ風コーデに
D.A.T.Eのスニーカーを初下ろししました♡




ネイビー&ブラウン&カーキ
可愛い🥹❤️‼︎



秋っぽくて、大人っぽくて

めちゃくちゃお気に入りです\(//∇//)\ラブラブ



落ち着いた色味の中にも
白紐、白ソールで見た目が重すぎず



足元が暗くなりすぎないので
コーデにも合わせやすいです♩



onのスニーカーに比べると重さはありますが
ニューバランスやNIKEと変わらない履き心地で
歩き回る日にも履きやすいスニーカーです飛び出すハート



雨の日は履けませんが

秋冬コーデに合わせるのが楽しみです目がハート



普段のサイズでピッタリでした

23.5cm着用



トップスはハマったらそればかりの
モモンガトップス目がハート‼︎



これ、本当に買って良かった‼︎

とにかくシルエットが可愛すぎます\(//∇//)\



スカートにもパンツにも着回せて

なんてことないワントーンコーデも

このトップスだと

お洒落カジュアルに見える気がしますラブ



パンツはマイニア気づき

サッカーコーデでも常連の

ジョガーパンツです愛




ピアスはびっくりするほど軽くて
好みすぎる存在感\(//∇//)\



ゴールドも欲しかったですが
売り切れてました悲しい


リングは1つで3連見え飛び出すハート
めちゃくちゃ可愛い🥹❤️




ゴールドは3点
全てリングです♩♩♩








サッカーコーデに

FENDIはさすがに持てないので

ayakobagに持ち替えて行きました⚽️飛び出すハート



日中はまだまだ日差しが暑かった🥵



明日は早朝からサッカーなので

早めに休みますふとん1気づき