ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は子どもたちと
美容院に行ってきました♩
3人スッキリしました👧🏻👦🏻👩🏻


今日のコーデ


Vネックベスト : meri

インナー : sunflower 

パンツ : グンゼオンライン

サンダル : celine 

バッグ : bottega veneta 




昨日のストレッチパンツが履きやすくて

また手にしてしまいました\(//∇//)\



何気にVネックベストに

細身パンツ合わせは初めてかも⁉︎✨



お洗濯してもすぐ乾くし

おうちでゴロゴロしても膝が出ないし



ずーっとしてなかった

細身パンツコーデができて

なんだかとっても新鮮ですラブラブ



ブラック/Mサイズ着用




購入してからあまり履いてなかった

セリーヌサンダルも

細身パンツだと

すごくバランスが合わせやすいです



全身ブラックに

セリーヌの白ロゴが可愛いですキューンキューン飛び出すハート




Vネックベストは着回しに大活躍!



冬はタートル

春夏は薄手ロンT

夏はノースリーブに♡



インナー次第で雰囲気もガラッと変わるので

Vネックベストは

あるととっても便利です👏🏻💕





他ショップのVネックベスト
デザインもお洒落でレビューも高いです気づき






今日はリブタイプを着ました☺︎



ワントーンのメリハリにもなる

リブ素材ですラブラブ




アクセサリー


ピアス : MILULU ONLINE 

ネックレス : Re:EDIT
ストーンリング : ajiro

リング : ARTIDA OUD

ブレスレット : PHILIPPE AUDIBERT






いつぶり⁈ってぐらいに
ヘアカットした娘😅
いつも寝起きが爆発してたので泣き笑い
量を軽くして
毛先を揃えてもらいました♩



息子もサッパリキラキラ

今週末から怒涛の合宿⚽️が始まるので

いつもよりも短めに

スッキリカットしてもらいました♩



昨日の夏休みコーデも見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!



それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


楽天ROOMはこちら



Instagram