ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は終業式🏫
1学期間
2人とも元気に通ってくれました☺︎


明日からはついに夏休み突入〜!


ということで
今日は駆け込みでパーソナルへ。
夏休みは少し
ゆっくりトレーニングになるので
しっかり汗を流してきました🏋️‍♀️✨



最後の最後で

苦手なローイングボード絶望

ヘトヘトでした煽り



バタバタ帰宅して
お昼ご飯の買い出しへ!


サラッと
1枚で楽ちんワンピースにしました♡

ワンピース : coca

シューズ : NIKE

バッグ : bottega veneta 

バッグ : gelato piqué



子どもたちとの日常のお出かけに

すごく着やすいエンボス加工のワンピース



汚れてもジャブジャブ洗えて
お手入れ楽ちん!


1枚でも透けず
胸元も安心


シワにならず
ストレッチありで
部屋でゴロゴロも気にせず出来ますラブ


待望のロング丈で
大満足の好みの長さラブラブ



身長164cmで足首もしっかり隠れます♩



子どもたちと過ごす夏休み☀️

活躍間違いなしの

お手入れ楽ちんワンピースです飛び出すハート



楽天マラソンで

送料がいつもよりお安くなってます♩



ブラック/ロング着用




脇周りは少し開いてるので
こちらのインナー(黒)を着てます!


シューズはNIKEのアクアリフト気づき



履き心地が軽すぎて
やみつきになります目がハート!!




他にも可愛いカラー沢山です\(//∇//)\





バッグもオレンジ🍊気づき



gelato piquéの
カラーショルダーバッグ
今回楽天roomでお試しさせて頂きました☺︎



gelato piquéから新登場した

ホビー(趣味)バッグ気づき



お買い物やパソコンの持ち運びなど

デイリー使いはもちろん



スポーツ観戦やアウトドアでの

趣味の時間にも役立つ万能トートですラブラブ



カラバリが沢山あるのですが

ずーっとオレンジのバッグを探してたので

迷わずこのカラーに♩



柔らかい雰囲気のあるオレンジで
合わせやすく


厚みがあるキャンバス地で
作りがすごくしっかりしてますOK


肩がけするのにピッタリなサイズ目がハート



ミニショルダーバッグのときに
入らない荷物を入れるサブバッグとして
カジュアルなシーンで使う予定です♩



カラバリ沢山!

内ポケットも付いてます飛び出すハート



gelato piqué 

ホビートートバッグ

(PR)




アクセサリー


ピアス : MILULU ONLINE 

リング : OPS

リング : ARTIDA OUD

ブレスレット : PHILIPPE AUDIBERT






楽天room PR


今回の楽天マラソン超目玉!


あのオルナオーガニックの
ヘアケア豪華6点セットが
半額以下になってます!!飛び出すハート

▪︎シャンプー本体

▪︎トリートメント本体

▪︎シャンプー詰め替え

▪︎トリートメント詰め替え

▪︎ヘアオイル現品サイズ2本



本当に毎日使ってるものだけ入ってる
大満足の内容です\(//∇//)\


髪質問わず家族全員で使える
オーガニックシャンプー&トリートメント



泡立ちもよく
洗い上がりもしっとりで
控えめなオーガニックの香りにも
すごく癒されます♩


娘も数年愛用中👧🏻



ヘアオイルは何回リピート買いしたか
分からないぐらい
ずーっと使ってます!



ドライヤー前に付けると
翌朝、すごくまとまりやすくなりますスター


マラソン期間中は
ずっと51%OFF!!!


クーポン利用で
12,140円→5,949円になります☺︎✨


(PR)



今日はこちらも更新してます☺︎