ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日もトレーニングへ🏋️‍♂️



昨日から連続だったので
今日は激しい運動は少なめに
ストレッチや股関節の運動、
O脚改善トレーニングなどをしました☺︎


最後には有酸素もしっかり🏃‍♀️
汗かくとスッキリします飛び出すハート



ウォーキング中は
yukoさんの
インスタライブを見てました\(//∇//)\
はー、素敵‼︎キューン
見入ってしまい
あっという間にウォーキング時間終了w✨



愛用中のボンディングフーディの新色

ブラックを購入しました♡




今日のコーデ


トップス : Dolce

パンツ : and Me

サンダル : mamian 

バッグ : bottega veneta 



久しぶりにDolceでお買い物しました♡!



ゆきさんの着画を見て即決!
モノトーン好きには
たまらないトップスです\(//∇//)\!!



ホワイトが効いてるデザインに

トレンドのジャガード✧︎



着るだけでふんわり広がるシルエットが
本当に綺麗にすぎて
感動しましたラブ



あと、全くシワがつきません目がハート飛び出すハート

旅行のワードローブにも

ピッタリだと思います!



今日も蒸し蒸し
暑さが厳しかったですが
軽い着心地で
とっても涼しかったです♩



1枚で可愛いので
コーデに困った日も
つい手にしてしまいそうです目がハート

ホワイトもありました


パンツはand Me気づき



ペタンコ靴でも足を綺麗に✨

ラインが綺麗で

何度お洗濯してもシルエットキープ!



お値段以上のスリットパンツです♡

ブラック/Mサイズ着用




サンダルはこちら
ブラック全サイズ予約スタートしてます♩
ブラック/Mサイズ着用



お知らせ




RyuRyuさんとコラボさせて頂いた
パフ袖フレアワンピースが
楽天マラソン期間中20%OFFになってます


3,850円→3,080円✨


さらに
期間限定で30%クーポンが出ていて


クーポン利用で


3,080円→2,156円になりますびっくりマーク


30%OFFクーポンは
本日までです✧︎


ご購入頂いた皆様、
レビューも頂き
本当にありがとうございます◡̈︎






⬇︎⬇︎⬇︎