ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は朝から行動開始!
曇り空で涼しかったです♩


今日のコーデ


ロゴT : meri

スカート : Re:EDIT
スニーカー : converse
バッグ : bottega veneta 


今日はグレースカートに
白、黒を合わせた
大好きな配色コーデでした♡



ツルッとした綺麗め素材の大人ロゴT

 


インパクトある4段ロゴが

可愛くて可愛いくてキューンキューンキューン



お洒落な大人カジュアルコーデに

欠かせないロゴTです‼︎



グレーのロングスカートは
楽天スーパーSALEでの購入品気づき



明るいグレーの色味が
本当にドストライクすぎて
欲しかった色味そのままでしたラブ



サイズ、長さもピッタリ



腰回りが心配でしたが
ボンッ!と強調されることなく
トップスインコーデも安心


ウエストは全面ゴムで
見た目以上に楽ちんです♩



グレーのワントーンもしてみたいし
淡い明るめカラーとも
相性が良さそうなので
コーデに取り入れるのが楽しみです\(//∇//)\


グレー/MTサイズ着用


アクセサリー

ブレスレット : bottega veneta 

リング : ajiro

ピアス : MILULU ONLINE 



リングも楽天スーパーSALE購入品



グレーシルバーのムーンストーンが

本当に綺麗です\(//∇//)\



ストーンリング初心者にも

付けやすいデザイン♡

サイズが調整ができるので

どの指にも付けやすいです♩


ピアスはこちらです


雨が降ってきましたーアセアセ


今日は習い事でバタバタな日
1回帰って夕飯の準備してきますダッシュ


昨日の日曜日コーデも見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!



それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ




楽天ROOMはこちら