ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今夜20時からスタートする楽天マラソン!


お得になるアイテムをまとめていきます♩


まずはピアスでお気に入りのショップ
MILULU ONLINE 


今回フープピアスをお試しさせて頂きました!



愛用しているボールピアスの次に



可愛いな〜!と思っていたピアスです!!



可愛いな!と思ったポイントは



【太さ】



サイズは小ぶりですが

太めでぷっくりしているので

程よく存在感があります♩



そして今回のピアスも



嬉しい簡単キャッチレスラブ飛び出すハート



カチっとはめるだけで

簡単に着脱できます♡



360度どこから見ても

ポイントになる可愛いデザインです♩







ハイブランドでも見かけますが

この太さが可愛いですニコニコ



楽天マラソン期間中は



クーポン利用で



3,150円→1,680円になりますニコ



ステンレスフープピアス

(PR)

⬇︎⬇︎⬇︎



MILULU ONLINEで

初めて使い出したボールピアス

お気に入りで

よく身につけてます◡̈︎



⬇︎⬇︎⬇︎

 次は美容編を載せます!


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


楽天ROOMはこちら


Instagram