ご訪問頂きありがとうございます{emoji:ニコ}キラキラ


今年も発売されます!

去年コラボで発売させて頂いた

サンフラワーさんの新春選べる福袋✨


今年も

お好きなアイテム5点で10000円

とっても豪華な内容になってます{emoji:飛び出すハート}


アウターからお好きなもの1点{emoji:気づき}

それ以外からお好きなもの4点{emoji:気づき}


私も選ばさせて頂きました{emoji:スター}

アウター/ロングガウンコート

ゆったりドロップショルダーで羽織れる
今っぽい形のガウンコート

着るだけで雰囲気のあるロング丈で
大人カジュアルから
綺麗めコーデまで着回せます✨


袖周りにも余裕があるので
ぽわん袖ニットや厚手ニットが着込めるのも
嬉しいです{emoji:飛び出すハート}

大きめポケット、ベルト付き、
細部まで高見えです{emoji:気づき}



生地もチープ感一切なし!

とっても暖かいです{emoji:飛び出すハート}


アウター1着でほぼ福袋のお値段…驚き

カラーもサイズもお好きなものを選べます☺︎

グレー/Mサイズ着用


その他アウター!!!
冬ものから春ものまで沢山♡
特にアウターは人気なものから
すぐ完売してしまうので
早めのチェックがオススメです{emoji:スター}





アウター以外から4点!


バイカラーが可愛いカーディガン

モノトーン好きにはたまらない
ブラック×ホワイトの配色ニットカーディガン♩


着るだけで主役級に可愛い
大好きなカーディガンですラブ


チクチクしない肌触りの良い柔らかニットで

ゆったりざっくりオーバーサイズで

お洒落に体型カバーもしてくれます{emoji:飛び出すハート}


厚手のカットソーも

楽に重ね着できます♩

白ラインが可愛い\(//∇//)\

ブラック着用



真冬にも!ゆったり裏起毛スウェット

ぬくぬく暖かい肉厚裏起毛スウェット♩


しっかり厚みのある生地でカジュアルすぎず
高見えする大人スウェットです{emoji:飛び出すハート}

ドロップショルダーでゆったり着れて
着たときの丸っこいシルエットが
最高に可愛い{emoji:ラブ}{emoji:キューン}


着丈もお尻はカバーしてくれて
パンツ、スカートどちらにも合わせやすい
サイズ感です♩


しっかり暖かさを感じられる

裏起毛素材です{emoji:拍手}{emoji:気づき}{emoji:気づき}{emoji:気づき}

ベージュ着用


春先も活躍!トレンドブラウス

来春も引き続きトレンドの

ビッグカラーアイテム♩


落ち感ある綺麗めのブラウス素材で
派手すぎず、大袈裟すぎず、
普段使いしやすい程よいビッグカラーです{emoji:飛び出すハート}



トップスとして着るのはもちろん
サロペットのインナーに合わせるのも
すごく可愛いくてお気に入り{emoji:キューン}


冬はカーディガンや
ニットとの重ね着も楽しめそうです♩
モデルさん着用カラーも可愛いですラブ


その他アイテム4点目は

好みのものがありすぎて選べず笑い泣き


フード付きの裏起毛パーカーや

キレイ色カーディガン

トレンドのハーフジップも♡


スカートやワンピース{emoji:気づき}


フレアパーカーやワイドパンツ{emoji:飛び出すハート}


まだまだ沢山、沢山あります!!!





発売は来年
1月1日0:00スタート{emoji:スター}

冬物から春物、
トレンドアイテムまで
沢山対象になってますので

ぜひぜひ
チェックして頂けると嬉しいです◡̈︎✨


楽天大感謝祭今夜まで

TEANY

12月25日20:00〜2時間限定

5500円以上で全品20%OFFクーポン


購入した赤パンツ!

試し履きしただけですが

こちら、めちゃくちゃ良かったです笑い泣きキラキラ


程よい緩さがパーフェクト💯


ウエストの黒ボタンも

可愛すぎました{emoji:飛び出すハート}

シワもつきにくい素材でした{emoji:拍手}



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ