ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今夜20時スタートの
楽天スーパーセール!!
お得情報&コーデを載せていきます☺︎



もう何度も載せてますが

1年を通して大人気の

リブ付きAラインワンピース



1枚で可愛く仕上がるデザインは

やっぱりみんな大好きラブ



特にこちらのワンピースは

素材が少しスポーティーなところや

袖、ネックラインがリブになってることで



お洒落な大人カジュアル感が

すごくあるワンピースだと思います✨



たっぷりフレアで体型カバーもバッチリ👍🏻



真冬には寒い生地なので

中にしっかり暖かインナーを着て

タイツを履いて

アウターを着れば

冬も十分着られると思います♩



アウターは色々試しましたが

ショート丈よりは

ワンピースと同じぐらいの着丈のアウターが

1番しっくりきて好みです☺︎

コート : スタニングルアー

ブーツ : zakkabox 



ロングガウンコートや

ノーカラーコートなども

ワンピースの雰囲気に

合わせやすいと思います♩



こちらのワンピースはクーポンで半額!

5490円→2745円になります✨
スモーキーブラウン着用(PR)


超絶お気に入りの
ギンガムスカートに合わせたトップスも
no one knows ◡̈︎


綺麗見えするダンボールニット素材で
着回せる一着です✨

スカートはこちら!

詳細記事です☺︎






スタートクーポンは対象外なのですが

ドキ子さんコラボのお掃除スリッパ

新しく改善されて明日発売されます♩




見た目のお洒落さはもちろん

裏側でお掃除までできちゃう👏🏻!!!



毎日掃除機をかけても

出てきてしまう埃アセアセ



家中歩いてるので

歩くだけで綺麗になるなんて

時短、スッキリ綺麗で

嬉しくなります\(//∇//)\



ソール部分は外してお洗濯可能!



前回1番初めに発売されてたものは

購入して使ってたのですが



履いてすぐ、合皮部分に亀裂⁈が入り…



レビューを見てると

やっぱり同じような意見がありましたが



今回はしっかり改善されて

なんと本革になったそうです✨

しかも、お値段据え置き!!!驚



前回カラバリになかった

ブラックが本当に素敵で

視界に入るたび気分が上がりますラブ



脱いでも

スエードみたいな素材でお洒落ෆ̈



リビングに置いてあるだけでも

なんかお洒落だしw

男性が履いても素敵ですよね\(//∇//)\



今回はPRでお試しさせて頂いたので

パパ👨🏻の分、明日スタンバイして

買おうと思います✨



お掃除スリッパ

明日12月5日10:00発売スタートです◡̈︎

ブラックM着用(PR)



替えソールとインソールの
単品販売もあります!

お掃除スリッパ用 低反発インソール 【ogyadoki×HAPTIC】 Mサイズ Lサイズ 替えインソール 取り替え用 洗い替え用 付け替え 洗える おそうじスリッパ用 掃除




楽しみにしていたバッグ\(//∇//)\
やっと届きました!!


もう衝撃の可愛いさチュー💕💕


ネーミング通り
クッションみたいにふわふわです\(//∇//)\


収納は沢山入るし
軽くて、持ちやすくて
プチプラでも大満足のクオリティ


素材的にカジュアルな雰囲気なので
カジュアル好きな方には
全力でオススメしますラブ拍手


ショルダーも調節できますOK


一方、、、
一緒に購入した
ミニフェイクファーバッグは
全く入りません笑い泣き


本当にミニサイズ!笑


でも
入らなくても
可愛さが勝ちますチューラブラブ


車のスマートキーと
お家のカギ

これだけ入れて使いますラブ


最近この二つ🔑をなくして
大変だったので、、、チーン

結局見つかりましたが
しっかり身につけて収納します!アセアセ

昨日のブログにも
zakkaboxアイテム沢山載せてます♩

前記事
楽天スーパーセール①
買って良かった細く見えるブラックスキニーや
冬にあると便利な
画期的インナーなど載せてます✨

次に続きます☺︎

それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ


Instagram