ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


前記事からの続きで
楽天マラソンのお得情報&コーデを
載せていきます☺︎


\前記事/




my:nia 

2点お試しさせて頂きました☺︎

根強い人気のある裏起毛パンツ


いつものMサイズでも
少し大きめでカジュアル感がありますが


履き心地は
とーーーっても楽ちんです!!!
ウエストは全ゴム
ストレッチも効いてます♩



ラインはストレートに近い
テーパードパンツで
ゆったりした雰囲気


内側はぬくぬくですラブ


以前までは短い丈しかなく
もっと長めがあったらな〜!
と思っていたので
ロング丈は嬉しいです\(//∇//)\

サイズ展開も豊富です☺︎

ベージュ/Mサイズ着用
(PR)
⬇︎⬇︎⬇︎
着用しているスウェットは
先日着ていたリエディです♩

ベージュ/Mサイズ着用

ロゴ裏起毛スウェット
またまた可愛いものありました\(//∇//)\




2点目は
myniaさんらしい大人可愛さのある
裏起毛ワンピース◡̈︎❤︎


ふくらはぎぐらいの
少し短め丈で
トレンドのブーツ合わせもしやすい
ワンピースだと思います♩


今日はリブタイツとペタンコ靴合わせ


見た目シンプルですが
袖にボリュームがあり大人可愛いデザイン!


ゆったりしていて
リラックスできます☺︎

ブラック着用
(PR)
⬇︎⬇︎⬇︎
リブタイツは
色味がドストライクすぎて
めちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\ラブラブ


しかも、ウール80%以上‼︎で
リブタイツで
ここまで暖かさを感じるものは
中々ないと思います


何度も言ってしまいますが😅
チャコールカラーが
垢抜ける可愛さで
本当に理想的カラー!


ストレッチもしっかり効いてるので
着脱もしやすいです☺︎


マラソン期間中は
300円OFFクーポンが発行されてます♩
(PR)



my:niaさんでは
コラボのボリュームショートダウンが
明日11/5 20:00から
発売スタートします✨


定番ブラック


コラボカラーのベージュとモカ


中でもモカは
色味がとっても綺麗に出ていて
ブラウン系ですが
柔らかい雰囲気に見えるカラーです\(//∇//)\


キャップと合わせた
カジュアルコーデもお気に入りですラブ


今年バージョンは
サイズもリニューアルされ
着膨れて見えないように
ダウンの分量も調節されています


暖かくて軽いホワイトダウン90%
本当に軽い着心地です\(//∇//)\


自宅でお洗濯できて
汚れや雨対策にも嬉しい撥水加工です♩


ボトムス問わず合わせやすい
万能ショートダウン

ぜひ見て頂きると嬉しいです◡̈︎‼︎

半額クーポン利用で
23,000円→11,500円になります✨

Mサイズ着用
⬇︎⬇︎⬇︎
my:nia×AYA
 (11月5日20:00〜11月6日23.59)



my:niaさんショップ全体では
スタートクーポンが出てます✨

今日も履いてるスリットパンツ

冬バージョンは

ブラック、アイボリー購入済みです♩




2記事で終わる予定が
文字数オーバーしてしまったのでショック


今日のコーデは
次の記事でサクッと更新します!


最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ