ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は5:30起き⚽️⏰
朝の送迎はパパに任せて←
少し仮眠を取らせてもらい←
午後から応援に来てます📣✨


もうですね、、、
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
暑い滝汗滝汗滝汗


暑すぎてすでに帰りたいぐらいですが🥵
息子の頑張ってる姿を見てると
そんなことも言ってられずアセアセキラキラ


明日はお手伝いも入ってるし💦
しっかり熱中症対策しないとです‼️💦



今日のコーデ
Tシャツ : UNIQLO
肩がけしたスウェット : GU
パンツ : my:nia
スニーカー : converse



先日UNIQLOで購入しました♡


SNSでもずーっと人気のある
UNIQLO UのクルーネックT✨


正直ノースリーブ好きとしては
あまり興味がなかったのですが


これ
重ね着にもすごく良かったんです\(//∇//)\


ネックラインが詰まってるので
チラ見せにも最適!!!


GUスウェットの重ね着のために
作られてるんじゃないかと思うぐらい
見え方がピッタリでした\(//∇//)\



もちろん1枚で着ても
すごく綺麗なシルエット✨


普段Mサイズですが
Mサイズは見た目だけで
これは小さいな!!wと思ったので
LサイズとXLサイズで迷って


最後は重ね着のことも考えて
着丈が少しでも長い
XLサイズにしました♩



肉厚、滑らか素材で
大人が着たい綺麗めTシャツ✨


もっと早く興味を持てばよかった!!と
後悔してしまったぐらい
人気にも納得のクオリティでした\(//∇//)\


今日着ていて思ったのですが
これ、運動会にもピッタリですよね☀️


綿100%で汗をかいてもサラッとしてるし
ネックラインも開いてないので安心だし


運動会の大人カジュアルコーデにも
ピッタリのUNIQLO品だと思います☺︎


1000円でこのクオリティ✨
さすがUNIQLOですラブ



スウェットはGUの
ダブルフェイスプルオーバー


本当は今日多少暑くても
紫外線対策にもなるし
ちゃんと袖を通して着よう!と
思ってましたが


あまりの暑さに
脱ぎ捨ててしまいました(笑)


もっちり肉厚なので
肩がけも、それっぽく見える⁉︎気がしますw


GUのダブルフェイスプルオーバー



さて!もうすぐ3試合目⚽️!!!

この結果次第で
明日上位トーナメントか
下位トーナメントかが決まるので

ぜひとも頑張って
上位に入って欲しいです💪‼︎✨


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ



\コラボアイテム発売中です/


Instagram