ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今朝は6時起き⏰⚽️
昨日は起きたら暗かったですが…
今日は明るくて
スーッと起きれました☀️


しかし、10月で気温30度、、、アセアセ
さすがに暑すぎますチーン


息子は昨日1日でまたまた日焼け👦🏾


セブンのアイスコーヒーも
何杯飲んだかな?あせるジュース


とりあえず
暑すぎてドッと疲れた昨日でしたチーン




今日のブログでは
やっぱり感動すぎた!サロペットを
載せたいと思います☺︎


春にPRでお試しさせて頂いた



今回色違いのブラックを
お試しさせて頂きました◡̈︎*


もうですね、、、

これ、本当に最っっ高です!!!!!

今回インナーをゆるっとニットに
してみたのですが
このコーデ
めちゃくちゃ気に入ってますお願い


うーん、、、🤔もやもや💦ってところが
本当に見つからないサロペットです💯



まず、楽ちんすぎる
アコーディオンプリーツ素材



お家でゴロゴロしても形崩れするこてなく
ぎゅ〜っと握ったあとでも
シワひとつつきません♡!



チープな光沢感あるプリーツ素材は
着る機会が減ってしまいますが


こちらはマットな光沢感で
アラフォーでも安心して着られます




そして、この美シルエット✨





パンツ部分はワイドなのですが
落ち感がすごく綺麗なので
ストンと落ちてくれますラブ


冬は中に厚手タイツも履けると思います!


肩紐は調節可能で
さらにセルフカットできるので
どなたでも身長に合わせて
好みの長さで着られます


しかも、ほつれにくい縫製✨
他と差がつくイチオシポイントです!



前はスッキリなVネック



後ろもシンプルで
無駄のないデザイン



どこまで伸びるの⁇キョロキョロキラキラってぐらい
すごくストレッチも効いてます


ちょっと褒めすぎかも!?
と、今書きながら
自分でも思ってしまうほどですが笑アセアセ


本当に大袈裟ではなく
お気に入りポイントしかない
サロペットですラブラブ


サイズ展開もあり
カラバリも
落ち着いた大人カラーが揃ってます☺︎

ダークグレージュ/ブラック
Mサイズ着用(PR)

10月12日11:59まで
クーポンも出てます✨




トップスは


ショート丈です♩


シンプルなトップスより
今はこんなゆるさのあるニットを
サロペットに合わせたくなります\(//∇//)\

アイボリー/Mサイズ着用


and Meのこちらのショートニットも
似てるデザインかな⁈と思います◡̈︎*


足元は去年から愛用している
“楽ちんきちんと見え”のフラットシューズ

流行り関係なく履ける形が
気に入ってます☺︎
ブラック/Mサイズ着用

ミンキーミークーポン

 


最近購入したGU服

全て娘のですෆ̈


GU史上1番可愛いのでは!!と
思ってしまったほど
可愛すぎたサロペット\(//∇//)\




たぶん、これ着てる子が居たら
私、ガン見してしまうと思います\(//∇//)\


大人のサロペットコーデも大好きですが
子供のサロペコーデって
本当にずっと見てたくなるぐらい
可愛いですよねキョロキョロラブラブ


デザイン重視で
子供には着にくかったり
動きにくかったりするものも
たまにありますが


こちらはルーズ感なく
着崩れることもなく
ストレッチありで
着させやすさにも驚きでした♡!


娘も
脱ぎたくないー!って
ずっと言ってたほどラブ


前ボタンは全てスナップボタンで
開け外しも楽ちんでした拍手


スリット入りなんて
大人顔負けのデザイン\(//∇//)\


最近身長もググッと伸びてきたので
130を買いましたが
1番肩紐を短くして裾はこれぐらいでした!


120だったら
来年は着られなかったかも??アセアセ


オンラインでは一瞬で完売してたので
買えて本当にラッキー!でした
今はサイズは限られますが
再入荷してました♩


インナーも全てGU☺︎

特にブラウンボーダーが
期待以上に可愛い色味でした◡̈︎*




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ



Instagram