ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



はー。
今日は人生初めて
交通違反をしてしまいました、、、(涙)


一時不停止


初めて通った場所ではありませんでしたが
完全に不注意でした、、、えーん


角を曲がったら
いきなり警察官の方が居て👮‍♂️アセアセ


もう自分の不注意さに
ため息しかでない、、、


大学時代に免許をとってから
ずーっとゴールドだっただけに
本当に本当に凹みます😓


あまりにもショックで
パパにLINEして
母にも電話してしまったしえーん


違反した私が1番いけないので
また気持ちを引き締めて
安全運転に努めます💦✨✨




気を取り直して
今日のコーデです!
トップス : FUNNY COMPANY 
スカート : dark angel
スニーカー : converse 
バッグ : bottega veneta 




久しぶりにモノトーンボーダーでした☺︎



トップスは
大人気のポンチプルオーバー


女性らしいボートネックと
オシャレに見えるコクーンシルエットで
ボーダーでも
カジュアルに見えないデザインが
お気に入りです♪



季節の変わり目にも嬉しい七分袖


FUNNY COMPANYさんの
プルオーバーは
本当に生地が高見えで
着心地も良すぎるものばかりです☺︎✨

ボーダー新登場ですෆ̈
(PR)



スカートは先日購入したもの!


腰回りはタイトっぽいラインですが
裾がマーメイドになってます🧜‍♀️



雑誌に
こんなスカートに
シンプルなトップスをインした
大人カジュアルコーデが載っていて
色々探してたらプチプラで発見!


生地も綺麗めしっかりで

心配してた腰回りも
膨張して見えなかったので
ショート丈のニットやトップスインコーデも
色々楽しめそうです♫

ブラック/Mサイズ着用





今日は、ひっさしぶりにスタバへ☕︎


少しゆっくりしようかなと思ってましたが
あまりにもショックで👮‍♂️🚗💦
カフェ気分になれず、、、
テイクアウトして
パパッと帰宅しましたえーん


しっかり納めてきます🙏💦





楽天roomPR

ここ1週間ぐらい寝る前に
こちらのヘアオイルをつけてます☺︎


寝てる間の
髪の毛の乾燥や摩擦を防いでくれる
YOLU ヨルのナイトケアオイル


ドライヤー前や
乾いた髪にも使用できるのですが
毛先まで指通りが良く、しっとりです✨


いつも朝は癖がひどく
特に毛先は見れたものではないですが、、、


ブラッシングなしで、このまとまり!


多少毛先は寝る前に比べると
絡んでる部分もありますが


それでも
全体的にまとまり感が
良くなってる\(//∇//)\✨


格段に朝のヘアケアが
楽になりました


サラッとした軽めのオイルで
スッキリ爽やかなベルガモットの香りにも
とっても癒されます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



シャンプー、トリートメントのライン使いで
さらに集中ケア


シャンプーは
濃くてもっちりした濃密泡に
本当に感動でしたキョロキョロ‼︎✨


寝る前、就寝中のナイトヘアケア🌙✨
しばらく使い続けてみます☺︎



コラボアイテム発売中です

SUGAR BISKET

kirakirashop



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ


Instagram