ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



まず初めに

今日は朝から沢山のご注文を頂き

ありがとうございました✨



発売スタートからずっと

ご注文頂いてるようで😭✨

本当に嬉しい限りです‼︎



カラーによっては

2回目の予約販売(10/12〜)になってますが

引き続きクーポンも出てますので

見て頂けると嬉しいです☺︎

クーポン

(9月10日10:00〜9月12日09:59)

非公開クーポンは9/24まで出てます✨
(9月10日10:00〜9月24日23:59)




楽天SS購入品コーデ


スーパーセール初日に購入した

ファッションアイテムが

少しずつ届いてます♫



まずは and Me!

ニット、ロゴT、デニムを購入しました✨

見事にモノトーン🤣♡



アイボリーのニットとデニムのワントーンに

ブラック小物を合わせました



この配色コーデ、雑誌で見て

わ!可愛い〜!と釘付けにキョロキョロラブラブラブ



ニットはミドル丈のハイネックで

後ろはスリット入り


程よいゆったり感なので

パンツにもスカートにも

本当に合わせやすいサイズ感でした!



ブラックはmeriのマキシスカートに



ボリュームがあるスカートに合わせる

ゆるっとニットにも

バッチリなサイズ感です\(//∇//)\

ワイドパンツにも良さそう!


チクチク感もなく

アウターの中でも

ごわつかずに着れそうです♫

アイボリー/ブラック着用



デニムは期待してたより何倍も良くて

びっくり!!!



ゆるさが絶妙です!✨



今までパンツ、ブーツときたら

ブーツインしかしたことなかったですが



こんなふうにパンツをインせず

デニムの中にブーツを履くスタイルが

ずーっとしたかったんです\(//∇//)\!!



上手く表現できませんが💦

ここのサイズ感が

気持ちいいぐらいにバッチリ👍🏻✨

 

スムーズにパンツの中に履けました👢👍🏻



ストレッチはないですが

ピタピタしてないのでとっても楽ちん♫

このパンツ

めちゃくちゃお気に入りです\(//∇//)\ピンクハート

オフホワイト/Mサイズ着用



ロゴTは1色に絞れず
2色買ってしまいましたが🤦🏻‍♀️💦
オーバーサイズで好きなシルエット♫
zakkaboxのポンチョプルオーバー並みに
活躍してくれそうです!♡
ホワイト/ブラック着用


今日はフレンチスリーブタイプを!
今日の福岡、暑かった🥵
中々着納めできません(笑)
↓↓↓
and Meラストクーポン出てます✨



スカートは20%OFFクーポンで
お得に購入できましたチョキラブラブ

ずっと欲しいな!と思っていたホワイト✨
クーポンが背中を押してくれました!笑ピンクハート
冬のホワイトコーデにも沢山履きます♪



ブーツはパンツにもスカートにも合う
スクエアショートブーツ
シンプルで少し今っぽさも取り入れた
着脱楽ちん万能ブーツです☺︎✨




細身パンツに合わせる黒ニット




and Meニットと似てますが
こちらはオーバーサイズ


全体的にもゆったりしていて
お尻も太もももスッポリ隠れて
大好きなシルエットラブ


苦手になったきたけど履きたい
スキニーコーデに
ピッタリなオーバーサイズです!♡

30%OFFクーポンで購入しました☺︎


ワンピースも
とっても可愛いシルエットですෆ̈
↓↓↓
no one knowsクーポン


ロングブーツはSESTO!
本当にお値段以上です拍手



コラボアイテムクーポン


TEANYでは
ブロガーさんコラボ夏アイテムが半額に✨

↓↓↓
TEANYクーポン