ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



明後日9月4日から始まる
楽天スーパーセール


今日はお得情報と一緒に
コーデを載せていきたいと思います☺︎


楽天room PR


my:niaさんで発売される
ブロガーさんカラーコラボの秋シャツ


ピンクはsayaさんコラボです☺︎


もう、これはオーバーサイズなシルエットや
サイズ感が大好きすぎて
ゆるっと着たい方にオススメです✨


太ももをしっかりカバーしてくれる長め丈


サイドスリット入り
後ろ長め
さらにバックギャザーフレアで
360度どこから見ても可愛いく見えます(//∇//)


袖もボタンも可愛いෆ̈


素材はmy:niaさんで大人気の
イージーケア素材


最初はアイロンがけが必要ですが
すごくアイロンがけしやすい素材で
シワにもなりにくいです✨


サンダルと合わせれば
今すぐからでも着れる
綺麗めシャツ(ブラウス)です♪


ピンク着用

9月4日20:00発売スタートです!
↓↓↓
(9月4日20:00〜9月5日23:59)

【その他着用アイテム】






カーキは、えりちゃんコラボです☺︎


デザインが少し似てますが
着丈やゆったり感がオーバーすぎず
ボタンもシンプルで
大人っぽい雰囲気のある綺麗めシャツです✨


カーキの色味が本当に綺麗色で感動(//∇//)
ニュアンスカーキ⁉︎
肌が綺麗に見える色です!


このシャツだと
腰回りや太ももが気にならない
少しゆるさのあるパンツを
合わせたくなります♪


マキシスカートにも
バランスよく合わせられそうෆ̈


サイドはリボンになっていて
後ろはお尻がすっぽり隠れます


素材は同じイージーケア素材なので
シワになりにくく
お家でも簡単に洗えます☺︎✨

えりちゃんコラボは
9月10日0:00発売スタートです!
↓↓↓
(9月10日0:00〜9月11日01:59)


【その他着用アイテム】






こちらは今からすぐ履けて
秋も大活躍してくれるミュール


ミンキーミーさんでは
カラーコラボさせて頂いた
ミュールも大活躍中ですが


こちらはスクエアトゥでヒール付きです


トレンドのクリアヒールで
少し高さのある方が好みの方にも
オススメです♪


秋は少し色味を落ちつかせて
ニュアンス感ある
大人グレージュも素敵

コラボしたミュールと同じリザード素材で
大人っぽく高見えします✨


いつもカジュアルにまとまってしまう
サスペンダーワンピースコーデも
ミュールだと程よく綺麗めに


楽ちんながらも
女性らしさを足してくれます☺︎

グレージュ/Mサイズ着用

こちらはカラーコラボミュール

↓↓↓
ミンキーミー




本日最後は
ついにデビューしてしまったナイトブラ


娘が今年7歳なので
最後の授乳から6年たちますが
授乳が終わったあとの胸元の寂しさったら
もうチーンチーンチーン


年々、かなり深刻な悩みです(笑)


先日なんか
自分の胸の位置に
二度見してしまったほどゲッソリ
え、そこ⁈みたいな…


少しでも綺麗にしたい!と思い
2週間ぐらい前から
夜必ずつけて寝るようにしてます🌙


締め付けられるの嫌だなー、、と
思ってたのが
付けた瞬間
その快適さに感動しましたびっくり


楽ちんなワイヤーなしなのに
すごく安定してる!!!


肩紐も太めで
後ろもしっかり幅があるので
肩も疲れずフィット感もすごくありました☺︎


夜、何も付けないで寝るのは
すごーく解放感がありますが笑い泣き


背中にお肉が流れやすくなったり
バストの形も崩れやすくなったり…


2週間つけて、快適さを実感してるので
これからも続けられそうです✨


あと、やっぱり
気分上がるデザインも大切

お肌や髪の毛、身体のケアと同じように
しっかり向き合っていこうと思います!w
↓↓↓
ブラデリスニューヨーク




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ



Instagram