ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日も晴天☀️
お昼に食べたアイスパン🍨🥖が
美味しすぎました〜✨
あんこバターよりさっぱり♡
また食べたいな〜



coordinate 

トップス : ロペピクニックコラボ

パンツ : 神戸レタス

サンダル : spic&span 

バッグ : ayako bag



今回、ロペピクニックさんにお声掛け頂き

秋物で

コラボアイテムを作らさせて頂きました☺︎



沢山のブランドを取り扱っている

Rakuten fashion



中でもロペピクニックさんは

綺麗めカジュアル、大人カジュアルな

お洋服が多く

質が良くお求めしやすい価格帯にも

すごく共感のできるブランドです♪



着ているトップスも

まさにカジュアルから綺麗めまで

幅広く着こなせるデザインシャツ




胸元下から広がるフレアと

程よいバルーンスリーブ




特にお気に入りな部分が

きちんと感、お出かけ感のでる

スタンドネックです\(//∇//)\




さらに後ろもフェミニンにෆ̈


着丈は太ももまであるので

体型カバーもしっかりしてくれますOKラブラブ



素材は薄めシャツなので

透け感はあります



今流行りの

透け感を楽しむインナーを合わせたり


今日はライトグレーのインナーを着ると

透け感は気になりませんでした☺︎




そしてこちらのシャツは

ニットベストとセットになってます♡


もうイメージ通りのシルエットで

大、大、大満足\(//∇//)\!!!



ロペピクニックさんの担当の方とも

可愛いですね〜キラキララブラブ

盛り上がってしまったほど

すごく可愛く仕上がりました♡



シャツのフレアがしっかり映えるように

ニットベストのサイドにスリットを


スタンドネックが
ネックラインからチラッと見える
デザインにもこだわりました✨
顔まわりに白があると
やっぱり雰囲気が明るくなります♡



ニットベストは

単体で

手持ちのアイテムと重ね着しても可愛く!

シャツと合わせてさらに可愛く♡!

着回ししやすい形になってます☺︎



ニットで1番こだわったのは

ニットの肌触りと繊維うつり



チクチクしないストレスフリーな肌触りで

素肌に触れても快適です☺︎


秋冬のニットで1番苦手な

繊維移りも無し✨

ニットパンツやリブパンツ、

特に黒のボトムスと一緒に着ると

ニットの毛が目立ったりしますが

そのストレスもありません♡



ニットのカラバリは

差し色のイエローを加えた全4色


近日、先行予約で発売スタートする予定です✨

また詳細が決まりましたら

お知らせをさせて下さい☺︎




合わせてるパンツは

ラインが綺麗すぎるプチプラリブパンツです♪

フルレングス/ブラック着用






楽天room influencerPR 


ヘアケアで大人気のブランド
ケラスターゼの商品を
2点お試しさせて頂きました✨


まず、1点目は
とっても豪華‼︎な

現品サイズのシャンプー、ヘアマスクに
2種類のシャンプー&マスクの
ミニキットが入ってます✨



複数の髪悩みを
健康的なツヤのある髪質に導いてくれる
ケラスターゼ最高峰の
クロノロジストシャンプーとヘアマスク

使ってみての感想は
洗い上がりのしっとりさにまず感動✨
指通りの良さにびっくりしました\(//∇//)\


髪の毛が柔らかく表面もツルっとして
まとまりがよくなった感じ


シャンプーは頭皮を洗うイメージで洗い
2〜3分放置


ヘアマスクも頭皮に塗布して
毛先まで馴染ませて
5〜10分放置


最後は頭皮をしっかり洗うように
すすいで完了です☺︎


あと、嬉しいポイントだったのが香り!!
すごーーーく良かった\(//∇//)\♡

表現が難しいですが
フレグランスのような
どこか高級感ある香りで

ふわっと広がるフローラルの香りに
とっても癒されますお願い



ミニキットは
トラベル用や試供品とは思えないぐらい
量もたっぷり!



そして
ノベルティとは思えないぐらいの
とても丈夫なトートバッグも付いてますෆ̈
お洒落なネイビー×ホワイト♡

A4サイズの雑誌もすっぽり入るサイズで
ショルダーも長さ違いで2種類付いてる
公式限定のオリジナルバッグです✨


ケラスターゼは
リピート買いされる方も多く
高レビューばかり


お値段も限定キットならではの
お得価格になってます


こちらのキットは
本日10:00から発売スタート✨
7月1日9:59までの3日間限定商品です☺︎✨



2点目は

こちらは
ブリーチやハイトーンカラーによる
髪の毛のダメージを
集中的にケアしてくれる
シャンプーです✨


カラーを繰り返してると
毛先を中心に切れ毛や枝毛になることももやもや


濃厚なこっくりしたクリームで
髪をいたわりながら洗い
スキンケアのような保湿力で
パサツキをケアしてくれます☺︎

そしてこちらもまた本当に良い香り!!
強すぎないシトラスで
ずっと香っていたくなるぐらい
癒されます\(//∇//)\


さらに
同シリーズのヘアマスク試供品3点がセットに
ロングヘアでもたっぷり使える量でした
 
こちらも公式ショップ限定の
期間限定セットです♪


疲れ果ててドライヤーをしないで
寝落ちしてしまう日もありますがチーン
歳をとるにつれて
美髪って
本当に印象を左右するな!と思うので
お肌のケアと同じぐらい
ヘアケアもしっかり頑張りたいと思います✧︎



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ


購入品などは
楽天ROOMに載せてます



【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-



Instagram