ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は朝から快晴☀️

日陰を探してしまうぐらい

日差しが痛いです🥵雷



coordinate 

トップス : Re: EDIT

スカート : Re: EDIT(コラボ)

サンダル : CAMINAND

バッグ : ミラオーウェン



今日はブラウンのワントーンで

まとめました☺︎



今年トレンドの太ストラップサンダル

大人気のカミナンド!



素敵すぎて

好みすぎて

再入荷を待って待って

大人買いしてしまいました\(//∇//)\✨



本革の太ストラップで

とにかく大人っぽくて

上品な雰囲気


少し厚みのあるソールで

ペタンコのサンダルに比べると

重さはありますが


足のフィット感が

びっくりするぐらい心地よくて

すっかりファンになってしまいました!



こっくりしたカラー&本革で

晩夏や初秋の秋を意識したコーデに

合わせても

すごく素敵だろうな〜!!と

今からワクワクしてますラブ


なんてことないシンプルコーデも

これを履くだけで

お洒落に見せてくれそうです♪


色んな所で探しましたが

ベイクルーズで購入!

サイズは23.5の36でピッタリでした☺︎





お洋服は上下Re: EDIT




マキシスカートは

近日発売予定のコラボアイテムです✨


今回はカラーコラボではなく

1から一緒に作らさせて頂きました



もう

今日1日履いてるだけで

視界に入るたび

可愛くて可愛くて

1人ワクワクニヤニヤチューラブラブ



カジュアルな印象のある

パッと目を惹くストライプスカートを

リエディさんの大人っぽい雰囲気に合わせて


カラー選びからストライプの細さ太さ

上品に見える生地選びまで

何度も何度も修正してもらって

やっと仕上がりました\(//∇//)\‼︎



ツルッとした綺麗め素材で

シワになりにくく


腰回りにボンっとボリュームが出ないように

ウエストまわりの作りにも

こだわりました



前後インしてもスッキリ♡

色違いのブラックです☺︎





ウエストは

サイドファスナーとバックゴムで

楽ちんながらも

綺麗に見える作りになってます☺︎


同色の裏地付きで

透け感もありません



寒くなってきたら長袖と



カジュアルにロゴT&コンバースと



無地はグリーンとベージュの

2色です


ストライプはブラウンとブラック


カラバリは少し秋も意識して

大人っぽい4色にしました


お値段はまだ決まってないのですが

皆さんに喜んで頂けるよう

今、頑張って調整中です…!!!



リエディさんは

小柄の方から長身の方まで

幅広いサイズ展開があるのも

とっても魅力的



真冬は寒いかもしれませんが

ロングシーズン楽しめる

スタートになってますので

ぜひぜひチェックしてもらえると

嬉しいです^ ^



と言いながら…

商品ページがまだ出来てません🙏💦


近日発売予定ですので

決まりましたら

またお知らせをさせて下さい✨



着用トップス

ブラウン/Mサイズ


ブラック/Mサイズ


グリーン/Mサイズ


オフグリーン着用




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


購入品などは
楽天ROOMに載せてます

【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-



Instagram