ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日はパパのお誕生日プレゼントを
買いに行ってきました🎁

coordinate 


リブパンツ : my clozette
サンダル : ミンキーミー 
クラッチバッグ : ミラオーウェン



小雨がパラパラ肌寒かったので
薄手の長袖ブラウスにしました☺︎

ゆったりチュニック丈で
体型カバーもしっかりOKラブラブ
ギャザーたっぷりで可愛らしいデザインが
お気に入りです♪
ギャザーチュニック (ホワイト着用)



パンツはマイクロ

履きすぎて少し緩くなってきたので笑
再販したら次はブラックの36サイズを
買い直したいです^ ^
ブラック/38着用


今夜22時から発売される新作‼︎
ワンピースとトップスも可愛い‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ラブラブ
お洒落で可愛さもあり
とーっても好みです‼︎✨






足元は多少の雨でも履けるクリアサンダル

クリアで軽やかに見えるので
コーデ全体が重たくみえず✨
3cmソールも嬉しい‼︎♡

今年は長袖に華奢サンダルコーデが
沢山したいので
晩夏、初秋までサンダルを楽しみたいです☺︎
ベージュ/Mサイズ着用




バッグはミラオーウェンで購入
ペーパー素材のクラッチかごバッグで
クタッとした雰囲気が
めちゃくちゃ好みでした\(//∇//)\♡



1番のポイントは
クラッチなのに持ちやすいところ✨
少し窪み⁉︎があって
持ちやすくなってるんです\(//∇//)\



開け口はマグネット式になってるので
出し入れも楽ちん♪




気持ちいいぐらいカバっと開きます\(//∇//)\


ブラックもブラウンも素敵だったけど
ちょっと冒険心もあって
カーキっぽいミントにしました☺︎




ピアスも一緒に購入したもの



先月号のSTORYに載っていて
フープピアス好きには
たまらないデザインでした\(//∇//)\

少しモードな雰囲気もあって
シンプルコーデはもちろん、
大人可愛いコーデの外しアクセとしても
活躍させたいです‼︎♡
楽天では販売が終了してましたが
公式サイトには残り1つありました⑅︎◡̈︎*




リング





今日のヘアもクレイツアイロンでウェーブ感を

雨だったので
カールがとれても目立たないお団子にしました☺︎


昨日の反省を踏まえて
今日はオイルたっぷり‼︎ 


エヌドットのポリッシュオイルを
多めに全体的に馴染ませて
ヘアアイロンでカール付け、
最後にヘアスプレーと
ドライヤーの冷風でしっかりキープして
完成です♪
↓↓↓









楽天room influencerPR


2点載せます♪

梅雨時期にも活躍してくれそうな
アミアンハウスさんのレインブーツ☔︎


プチプラとは思えないほど
シルエットが本当に綺麗です✨


ジッパーも下までスーッと下がるので
履き脱ぎもすごくしやすい♡


手間もかからず
スキニーももたつきなく
綺麗にブーツインできますラブ

こちらのブーツは2種類あって
もう1タイプは可愛いリボン付きで
他では中々見ないお洒落で可愛いデザインです♪

ブラック(ファスナー付リボンなし)Mサイズ着用
今月いっぱいお得なクーポンも出てます✨
レインブーツに使える5%OFFクーポン

(6月2日19:00〜6月30日23:59)



レインブーツコーデ着用アイテム


トップスはチュニック感覚で着れる

長め丈のUSAコットンタンクトップ。

ボリュームがあるボトムスにも合わせやすいです♪

↓↓↓
【ETFIL】

\コラボアイテム/




スキニーとリングショルダーはPICHIです⑅︎◡̈︎*



傘☂️





2点目はお家のお風呂時間を大充実させてくれる

ここ1週間ほど毎日使ってますが
本当に体中がリフレッシュできます\(//∇//)\✨


ミネラル抜群の天然100%の死海塩で
身体の内側からポッカポカ!
発汗作用を高めてくれて
じんわ〜り汗をかく感じが
本当に気持ち良くて
お風呂上がりはスッキリツルツルですෆ̈


スパでも実際に使われてる最高級ソルト✨
おうち時間のおこもり美容にも

リゾート感ある
スタイリッシュなパッケージも素敵で
たっぷり500g入ってます♪✨




それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたニコキラキラ