ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日も朝から暑いです🥵!!
今日で5月も終わり💦
来月はパパの誕生日や記念日、
息子の試合⚽️も再開しそうなので
忙しくなりそうです✨





coordinate 



ロゴT : and Me
マキシフレアスカート : CITRINE Chacra(PR)
トングサンダル : spic&span
バッグ : PICHI



あっという間に売り切れた
and MeさんのロゴTシャツ、、、


サイトで見たときに
わ!可愛い〜!と目に飛び込んできて
即、カゴに入れてました\(//∇//)\ラブラブ


身幅ギリギリまである大きなロゴで
インパクト大!!!




すぐ売り切れてたし

存在感あるデザインなので

もし同じTシャツ着てる人とすれ違ったら

気まずいだろ〜な〜笑い泣き

被り率覚悟で買いましたが

実物見てすごく可愛かったので

そんな心配もぶっ飛びましたラブラブラブ


ネックラインは詰まり気味で

大人カジュアルな印象


肩にかかるフレンチスリーブで

二の腕もカバーしてくれます☺︎



サイドには浅めのスリット入りで

インコーデもしやすく

後ろは長め丈なので腰回りも安心です


全体的にすごくゆったり!

という感じではないので

ワイドパンツやスカートコーデに

合わせたくなります♪



昨日から待望の予約スタート❣️
7月上旬頃からの発送だそうです✨
ブラック着用




スカートは夏にピッタリな
サラッ✨テロンッ✨とした
涼しげなホワイトマキシスカートルンルン



薄手のカットソー素材みたいな

カジュアル感あるスカートですが

とにかく軽くて涼しいです\(//∇//)\✨



ストレッチも、こーんなに!!!




ウエストもびっくりするぐらい楽すぎました照れ




透け感が気になる夏のホワイトスカートですが

同色の裏地付きで対策も安心です☺︎


夏のホワイトマキシスカートは

あると必ず重宝するアイテムなので

デイリーコーデにガシガシ履きたいと思いますニコニコ



着丈はミディアムとロングがあります☺︎

オフホワイト/ロング1サイズ着用(PR)




バッグは
持っていて気分上がるリングショルダールンルン
1つケースを付け足しました\(//∇//)\

丸いケースにスマートキーとお家の鍵を入れて

zakkaboxのミニケースに

カードやお札、小銭を入れました☺︎


同じブラックで違和感なしラブ

あまりつけすぎると重たくなるので

要注意ですが😅

これぐらいならストレスなく持てますラブラブ


ミニケースはブラックシルバーです♪

zakkabox さんでは
即完売したイントレチャートサンダルが
即納で販売スタート☺︎

明日6/1 10:00からは
えりちゃんコラボのレザーポーチも発売に✨
大人上品で素敵です\(//∇//)\♡




余談ですが、、、
話題のリングショルダー
ミラオーウェンの
トリプルポーチバッグもとっても素敵でした!

大人上品な雰囲気ぷんぷんラブラブラブ

スマホケースのサイズを見たら

私が使ってるスマホは

入らない大きさだったので諦めましたが

収納も充実していて良いなぁ!と思いましたニコ



ミラオーウェンでは

いくつか夏物を購入したので

また届いたら載せたいと思います☺︎







アクセサリー

ピアス : etre tokyo 










楽天マラソンで購入した
ユーグレナが昨日届きましたルンルン


数日切らしてしまって

子供たち、待ちわびてました笑

こんなに飲んでくれる栄養ドリンクは

初めてな気が⁉️✨

とくに最近暑いので冷やしておくと

本当に美味しいです!

栄養素もたっぷりなので

これからも飽きずに飲んでくれると嬉しいです☺︎







それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたニコキラキラ


\コラボアイテム発売中です/

AYAのmy Pick