ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は朝から晴れ〜!!
気分も明るく頑張ろう〜!と思っていたら
朝から娘と喧嘩してしまいましたチーン
小5のお兄ちゃんより
しっかりしてる娘なのですが(笑)
わがままな部分が今日は炸裂していて
私も、勝手にしなさーい!!って
ブチッときてしまいましたプンプンむかっ
娘は元気なさそうにそのまま登校していき、、
私はそのあと気になって気になって笑い泣き
何をしていても気になって笑い泣き
やっぱり朝、喧嘩したままは良くないですね🥲
身体に悪いガーン
もうすぐ帰宅するので
ちゃんと話して仲直りします笑い泣きキラキラ




coordinate 

ロゴT : TEANY

スカート : titivate 

スニーカー : converse 

バッグ : HAYNI




今日はロゴTに赤スカート☆
コラボのホワイトブラックのロゴTを
作っているときから
この組み合わせを妄想してました\(//∇//)\



普段、赤なんて滅多に取り入れないですが
カラバリに赤があると
おっ!可愛い!って毎回惹かれますラブ


赤スカートは何となくのイメージで
ロゴTコーデが理想だったので
取り入れるなら夏かなーと!
カジュアルダウンできて
そんなにソワソワせず履けました☺︎


あと、素材もリネン混なので
ナチュラル感や軽やかさがあって
派手すぎに見えないと思います♪




ただウエストはゴムではないので
食べすぎには要注意アセアセ



特に今日は着丈が長いTシャツを

前後インしてたので

横から見ると何だかパツパツで⁉︎(笑)アセアセ



お腹ちょっと意識ながらパシャリ📸w
スカートのシルエットは本当に綺麗ですルンルン



カラー的に着回しカラーではないと思いますが
【赤スカート コーデ 夏】で検索したら
好みのコーデ沢山でてきましたハート
やっぱり右上のロゴTコーデが1番好きラブ

ブラック、チャコール、ホワイト、ボーダーなど

まずは定番カラーから

合わせると取り入れやすいのかなと思います☺︎





ロゴTはホフブラックのMサイズを着ました☆



今日は髪を下ろしてたこともあって

全体的に重たく見えるかなーと思い

袖を2折りして短めに



ストレートかけたばかりで

キツく結べないのですが

やっぱり髪の毛をまとめて映えるピアスの方が

スッキリ見えるな〜!と思いました😅✨


現在、ロゴTは6月下旬発送で予約を受付中です☆

沢山のご注文、レビューまで頂き

本当にありがとうございます!



バッグは
一昨年から愛用しているフリンジカゴバッグ


これ、カゴバッグの中で

1、2位を争うぐらいお気に入りです\(//∇//)\

荷物も沢山はいるし、内側にはポケットも!

チープ感なく

お洒落気分もしっかり上げてくれます✨

完売が続いてましたが今は即納になってます☺︎


HAYNIの商品ページはコーデの雰囲気も大好きラブ
梅雨にこんなクリアバッグも素敵ですキラキラ



アクセサリーは今日もシルバーでした☆

↓↓↓









最近購入したエコバッグルンルン
このチラ見えだけでも
スーパーへの道のりが楽しくなります(笑)



そして意外と沢山入ってびっくり\(//∇//)\✨


私はこちらの2個セットで購入しました☺︎
少しシワになりやすかったので
ブラックの方が使いやすくて出番多いです☆





それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたニコキラキラ


\コラボアイテム発売中です/

AYAのmy Pick


最近の購入品などは
楽天ROOMに載せてます☆

【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-



Instagram