ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は最高気温24度!
懇談会だったので学校まで歩いて行きましたが
めちゃくちゃ暑かったです🥵





楽天マラソンで購入していた
透け感対策のインナーが届きました^ ^

暑くなってくると
ワンピースばかり着てしまうので
夏には必須のワンピースタイプのインナーです✨


色々見て購入しましたが
コスパ最高ですごーく良かった\(//∇//)\❤️


色は上品なモカブラウン



ホワイトの下に着ても透けませんでした拍手



肩紐調節可能で背中部分はゴムで伸縮性あり♡




後ろはスリット入りなので
中でゴワゴワしたり、もたついたりしなくて
とっても歩きやすかったです!


安心の日本製ながらお値段はプチプララブ

5タイプの着丈から選べて
着心地も良く
大満足のお買い物でしたラブラブ

これで
透け感のあるワンピースや
裏地なしのワンピースも安心して着れることが
すごく嬉しいです\(//∇//)\✨

モカブラウン/Mサイズ/丈120cm着用





シャツワンピースはマリさんコラボのもの☆
今回お試しさせて頂きました✨



身幅ゆったりですごく楽ちんなのに
落ち感あるシルエットで
とっても綺麗見えします\(//∇//)\


本当にプチプラ⁈と思ってしまうほど
生地もしっかりで綺麗め

細部までチープ感を感じる部分がなくて
びっくりしたほどです!

ショート、ロングから選べるので
身長に合わせてマキシ丈で着れるのも
嬉しいです^ ^

ホワイト/ロング丈着用((PR)
サンダルはこちらのベージュリザードです☺︎






コラボではcocoちゃんのマキシフレアスカートも
お試しさせて頂きました^ ^



こちらのスカート、去年淡いグリーンを履いていて
すごく履きやすかったんです!


ツルっとした綺麗め素材で
ボリュームもあるので可愛くて\(//∇//)\


ウエストは全部ゴムなので
とにかく楽できます照れ


ウエストぴったりで履くと少し短めだったので
腰の位置で履くと好みのマキシ丈に^ ^

スミクロに近いお洒落なチャコールです♪
チャコール着用(PR)



トップスは去年のmeri

透かし編みで風通しが良く
まさに今の季節にピッタリな春ニットです^ ^

meriでは今夜20時から人気アイテムが再販に☆
ボーダーロンTは新色含めて全色再販\(//∇//)\

シャツワンピースは
前回即完売したストライプブラック!


お友達にも大好評のストライプアイテムですラブ

緩さが可愛いサロペットも再販☺︎
爽やかホワイトが可愛いです\(//∇//)\!!♡



楽天マラソン中のお買い物品は
楽天roomに載せてます





それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたニコキラキラ




【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-



Instagram