ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




______________________________

3.11 震災から10年。
今でも10年前の今日のことは
鮮明に覚えてます。
息子を出産して3ヶ月ちょっと
実家に帰省中で
息子と2人ベビーカーでお散歩していて
帰宅してTVをつけたら
すごい光景が広がってました。

あれから10年
震災、コロナもあり
色んなことが変化し、考えさせられた日々。
当たり前の日々に感謝して
これからも過ごしていきたいと思います。


______________________________







では、今日のコーデです!

先日購入したayako bagが届きました🌸



1番初めに購入したベージュ
真っ白ではないエクリュ
黒とグレーの中間色みたいなラバ
そして4色目は
カラー系で1番欲しかったサクラです🌸



まだ長財布を使っていたころは
あまり荷物が入らなくて
パンパンになってましたが😅
ここ1、2年はずーっとミニ財布派✨
貴重品、コスメ、スマホ、
ハンカチ、キーケースなど
自分だけの荷物なら十分に入るサイズです♪



季節問わず年中使えて
カジュアルにも綺麗めにも合わせやすい万能さ


斜めがけもできるので
両手を開けたいときにも便利です♪

これからも沢山使います!☆
Pottery bag 
écru、beige、LAVA、SAKURA



ayako bagのデビューは
フリンジトートバッグ♪


アイボリー、サンドベージュ、グレイブラウンは
明日再販があるようです☆






お洋服はモノトーン★☆



ロゴTは3月末に発売予定の
TEANYさんコラボです‼︎ラブラブ




“必ず使える、シンプルなロゴTシャツ”が欲しくて
生地にもこだわり作らさせて頂きました✨




透け感が気になるホワイトもなるべく透けにくく!
(全く透けないわけではありません注意)



袖リブはしっかり!
程よいバルーンで地味に見えないデザインに



食事中も袖口、しっかり上げれます♡



身体のラインを拾わないゆるっと感、
着丈は腰が隠れるぐらいの長さで
パンツにもスカートにも
合わせやすい丈にしました



サイドは控えめなサイドスリット入り


そのまま出して着ても
前だけインもコツ要らずでできるデザインです♪

ロゴは存在感がありながらも
意味を考えさせないものにしたくて!笑
CLAIRE(クレア)という女性の名前です♪

また発売日や詳細が決まりましたら
お知らせをさせてくださいニコ





スカートはmeriスカート



スニーカーは
ZARAのコントラストスニーカーでした👟🌸





AYAのmy Pick

楽天市場
クーポン利用で1680円!\大人気ブロガーAYAさん◆コラボ新色発売!/ 楽天総合1位 プリーツパンツ 春夏 セルフカット レディース 13色 プリーツ パンツ ワイドパンツ 春 夏 シフォン 大きいサイズ 裾カットOK ウエストゴム リラックスパンツ ボトムス メール便可//10//
2,980円



ミンキーミー コラボのフラットミュールにも
連日のご注文ありがとうございます🙇‍♀️✨
ベージュリザードは
4月下旬以降の予約販売になってます☆
↓↓↓
読者様限定常時クーポン発行中です✨






それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたニコキラキラ


春物も少しずつ購入♪
楽天ROOMに載せてます☆

【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-


Instagram