ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日はお天気下り坂タラー
明日は久しぶりに雨予報で
週末は寒くなりそうですショックアセアセ




先日、UNIQLOでブラウスを購入しました!☆



フラーっと寄って何気なく手にしたブラウス。
試着室で着てみたら見るより何倍も可愛くて\(//∇//)\
卒園式、入学式のインナーブラウスにも
すごくいいかも〜!!と即決でした♡!



ホワイトは透け感があるので
インナー選びは考えないといけませんが
着心地が良く、お手入れしやすいレーヨン素材で
シワになりにくいところがすごく良かった拍手
ふんわりした柔らかい雰囲気が
春にピッタリだなと思いますニコニコラブラブ



絶妙なネックラインの開きで女性らしさあり!
ボリューム袖で可愛さあり!
1枚で着てもスタイリングが決まる
デザインブラウスです☆
オフホワイト/Mサイズ着用



入学式はUNIQLOブラウスに
ジャケットが少し大きいかな?と思ったので
着用しているMからSに買い直そうかなと
思ってます!


パンツはMサイズでピッタリ☆
このワイドパンツ!
すごくスタイルが良く見える\(//∇//)\✨

形が綺麗で腰張りも気にならず
バッグウエストゴムで
見た目よりも楽な履き心地です♪



パンプスは手持ちのカラーが
ブラックかグレージュしかなかったのですが
オフホワイトやアイボリーの方がしっくり!?!
履いてるのは
ミンキーミー さんのコラボミュールなので
カラーのイメージだけで履きました!笑

同じようなカラーのパンプス探そう!!!☆

ur’sさんのジャケット、ワイドパンツが
すごくしっくりきたので
卒業式は色違いのブラックを購入しましたラブラブ
ブラウスはUNIQLOを着回しますニコ







ブローチはjewel vox☆



ピアスは見えにくいですが
昨日も載せたクラシカルパールピアスです☆

シルバー着用




バッグはGUCCI👜
先日知り合いの方からプレゼントで頂きました🎁
フォーマルから
大人カジュアルなお出かけコーデにも
合わせたいです☆








楽天でも
卒園式や入学式コーデに良さそうだな〜!
と思ったものを
10000円以下で探して購入してみました☆


こちらはpierrotさんのセットアップ☆
こちらなんと5000円以下!
トップスはバックフレアになっていて
シンプルながらも目を惹くデザインです♪
トップスはサイズがピッタリで
あまり中に重ね着できない感じだったので
卒園式の日が暖かい日だったら
このセットアップもいいかなと思ってます☆

パンツはセンタープレス入りのバックゴムで
楽ながらも綺麗に見えるテーパードパンツです♪
9号着用でパンツは少しゆとりがありました!





2点目はランキングで見て良いな〜!と思った
アッドルージュさんの
ネイビーのジャケットセットアップ☆


素材は思ったよりカジュアル感がありましたが
ジャケット、パンツ共にストレッチが効いていて
とっても柔らかな着心地でした♪
別のブラウスを合わせましたが
インナーで着れる白レーストップスも
一緒にセットになってます☆


さらにコサージュまで!
ネイビー×ホワイトは
卒園、入学どちらにも着て行けそうな配色で
4点セットまで入って8000円以下は
コスパ優秀だと思います拍手キラキラ

ジャケット、中のレーストップス、パンツは
それぞれカラー違い、タイプ違いがあり
サイズも豊富です♪☆
ネイビー×オフ白/9号着用




ジャケットの中に着たのは
手持ちのVネックブラウス

セットのレースがちょっと甘い感じだったので
落ち着いた雰囲気の
Vネックブラウスを着ました☆
パールボタンで高見え!
フォーマルシーンにもピッタリです♪
ホワイト/Mサイズ着用



ブラックのパンプスはこちらです☆






本日から発売スタートしたETFILさんとの
コラボストレッチパンツに
早速沢山のご注文を頂きありがとうございます✨

半額クーポンは本日までです☆
(通常タイプと裏起毛タイプがありますが
全て通常タイプを着用してます✨)




recaコラボ第1弾、第2弾発売中☆


sunflower
マキシロングシャツワンピース
マキシフレアワンピース
春の新色発売&予約再販スタートしてます☆
(半額クーポンは商品ページから取得できます)


ミンキーミー コラボフラットミュール☆
明日朝までは
全品20%OFFクーポンの方がお得です!☆






それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたニコキラキラ

本日だけの楽天ブランドデイ☆

最近春物も少しずつ購入♪
楽天ROOMに載せてます☆

【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-


Instagram