ご訪問頂きありがとうございますニコ





今日は娘のバレエの発表会でした🎀
オンラインだったので
いつもの練習しているスタジオで^ ^



コーデもいつものカジュアルな感じで
行ってきました♪
ニットワンピース : Re:EDIT
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag



大、大、大好きなリエディのニットワンピ(//∇//)
楽ちんで可愛くて着心地も最高〜!!!♡



前回は黒と合わせてモノトーンでまとめたので
今日はブラウンと合わせて
少し柔らかい雰囲気になるようにしました^ ^



タイツも靴下屋の杢ブラウン🍁

この冬まだまだ沢山着回したいワンピースですラブラブ
アイボリー/Lサイズ着用




そして!今日はマスクもブラウンベージュルンルン
ダークエンジェルさんのマスクを
お試しさせて頂いたのですが
この色味が本当に理想すぎて即決でした!!!




ふんわり厚みがあり肌触りも柔らか♡




ワイヤーなしですが
全くペコッと凹みません拍手キラキラ




着用している通常タイプと
調節紐がついた2タイプあります♪




調節の仕方もとてもスムーズで簡単ですルンルン




そして、今からの寒い季節に嬉しい
発熱裏起毛タイプもありますキラキラ




こちらは少し色味が薄い優しいベージュ色♪
肌色が綺麗に見える(//∇//)!!



サイズやタイプはブラウンと同じで
裏側の生地がぬくぬく裏起毛になってますラブラブ



こちらもワイヤーなしですがペコッと凹まず
お喋り中でも綺麗なシルエットを
キープしてくれます拍手ルンルン

付け心地や美シルエットだけでなく
コーデをお洒落に見せてくれる
中々ない大人ブラウン系マスクですラブラブ
ブラウン/通常タイプ着用





それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。
【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎