ご訪問頂きありがとうございますニコ





今回 jewel voxさんと一緒に
コラボアクセサリーを作らせて頂きましたキラキラ





マスク生活が進む中
だんだん大きなピアスを付ける機会が減り
小ぶりで引っかからないピアスが欲しいな〜!と
思ったのがきっかけで出来たのが
こちらのフープピアスです✩︎⡱





3サイズ展開(S/M/L)で
1番大きなLサイズでも直径約3cm




でも、しっかり付けてる存在感が欲しくて
丸みのある太さを出し、
雰囲気は柔らかく、
顔まわりが華やかに見えるデザインにしました✨





着脱は簡単なワンタッチ方式♪
とても軽いので
長時間付けてても疲れません♡



ここ数日付けて出かけてたのですが
小ぶりで、しっかり輪っかになっているので
マスクを外すときに引っかかったりすることなく

タートルやボリュームのあるストールを巻いても
邪魔に感じたりもしなくて
本当にスムーズでストレスなく
使いやすさを実感できました^ ^






今回はイヤリングはなくピアスのみで
ゴールド、シルバー、3サイズになります



Sサイズ シルバー



Mサイズ ゴールド



Lサイズ ゴールド

シンプルなデザインなので
カジュアル好きな方から綺麗め好きな方まで
どんなコーデにも
合わせて頂きやすいと思います✨






そして、一緒にブレスレットも作りました!


長袖になってきて
アクセサリーはピアスとリングだけになる日も
増えてきてましたが

出先でニットなど腕まくりしたときに
なんか手元がさみしいな....と感じたり

長袖でも邪魔に感じない
華奢なブレスレットが欲しいなという思いから
作りました✨



角度によって光の反射で輝く
控えめなツイストチェーンで
華奢ですが
手元にしっかり明るさを与えてくれる
デザインになってます




ただ、パカっとはめるバングルと違って
ブレスレットのデメリットは
つけにくさにあると思うのですが

そこも何度かサンプルを作り直して頂き
よりつけやすく、
つけたままでもサイズ調節がしやすい
スライド方式にしました✨

スライドも固すぎすると滑りにくいので
滑らかに調節できるようになってますおねがい



ブレスレットもゴールドとシルバー展開で
フープピアス共に今夜22時から発売ですキラキラ


発売に合わせてお得なクーポンも出てます✩︎⡱
Jewel vox 楽天SSクーポン
(楽天SSスタート2時間後の22時からです!)



その他パールピアスなどコラボ以外の
アクセサリー対象クーポンも出てます♪




どうぞよろしくお願い致しますニコキラキラ







\楽天スーパーセール美容編お得情報(PR)/

ずっとリピート買いしている
オルナの洗い流さないヘアオイル
ドライヤー前にたっぷりつけてるせいか
消費も早いので、いつもクーポンが出てるときに
お得に買ってます✨





楽天スーパーセール
ファッション編は次のブログで更新しますニコ




それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。
【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎