ご訪問頂きありがとうございますニコ




今日は朝から行動開始DASH!
昨夜は21時就寝だったので頭もスッキリでしたキラキラ




\コーデ/
ニットワンピース : Re:EDIT
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag
ストール : zakkabox 



週末がカジュアルパンツばかりだったので
気分転換にワンピースを着ました^ ^



1枚でゆったり大人可愛い
暖かワンピース!最高〜!!!♡



しっかりマキシ丈で
スニーカーとの相性も抜群です♪



タートルは大好きな折り返しのないデザイン



後ろは浅いスリット入り
深めスリットもデザイン性があって好きですが
浅めスリットだと中に履くタイツも見えにくく
色々気にしなくていいところが
ズボラにはとても楽ちんで着やすいです😅キラキラ



そして、この指を通せる袖が
めちゃくちゃ可愛い(//∇//)!!!
スッポリ覆われてる感じが
大人可愛いくて気分上がりますラブラブ




今日は普段着っぽくスニーカーを合わせましたが



大人っぽく、お出かけ感を出したいときは
ブーツも合わせたいです^ ^

ニットワンピース/アイボリー/Lサイズ着用
ショートブーツ/グレージュ着用




ストールは
モノトーンコーデに大活躍なブロックチェック


しっかりボリュームもあり
軽くて暖かいです♪
ブラック着用



アクセサリーは
OPSの同じデザインでまとめました✨

ピアス
リング






楽天ROOMへのフォローもありがとうございます!


ROOM OF THE YEAR 投票✨
宜しければ一票お願いしますおねがい

お気に入り品や購入品などまとめてます✧*。





それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

毎日続けてるコラーゲンドリンク栄養ドリンク
年末の大人気キャンペーン中です✩︎⡱
【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎