ご訪問頂きありがとうございますニコ



今日も季節外れの暖かさ!!晴れ
お家ではまさかの半袖Tシャツでしたびっくり




\コーデ/
ニット : GALERIE VIE
ブーツ : Basement Online 
バッグ : ayako bag




首をながーーくして待っていた
ショートブーツがやっと届きました!!♡
もう、これ!めちゃくちゃ良かった(//∇//)拍手キラキラ


形の綺麗さやデザインはもちろんなのですが
履き心地や履きやすさも💯満点で
中のボアがすごーーく気持ち良く暖か(//∇//)♡
安定感のある太ヒールで
すごく歩きやすかったです♪
ファスナーの開け閉めもすごくスムーズだったので
着脱もパパパッとできましたOK



カラーは今年の新色のグレージュとアイボリー
どちらも全くチープ感を感じず
すごく合わせやすそうな大人カラーですラブラブ


届くまで少し待ちましたが
こちらは自信を持ってオススメできる
お値段以上ブーツです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨
↓↓↓
スクエアショートブーツは対象外でしたが(涙)
Basement online では今夜20時から
10%OFFクーポンも出てます✩︎⡱






トップスは
着回し力抜群のギャルリーヴィーニット
ホワイト/Mサイズ着用





スカートは
綺麗めすぎない感じが好きだったニットプリーツ♡︎ʾʾ
この厚み〜!たまりません(//∇//)♡


すごくストレッチが効いていて動きやすく
ボリュームが出過ぎないので
落ち感のある綺麗なラインで履けるところも
すごく良かったです\♡︎/
ランダムプリーツニットスカート

グレージュ/Mサイズ着用






アクセサリー
2wayで使えるパールピアス
Jewel vox
▪︎今夜20時から2時間限定








リングはANOHです✩︎⡱
▪︎ANOH 今夜20時から4時間限定10%OFFクーポン
▪︎zakkabox 今夜20時から4時間限定10%OFFクーポン








\ブラックフライデーお得情報(PR)/
ミンキーミー 
楽ちん綺麗めなふかふかフラットシューズ♪
ブラック/Mサイズ着用
(まとめ買いで使えるクーポンが1番お得になってます∗︎*゚)




SAISON DE PAPILLON 
アウターの季節に活躍度上がるちょいゆるニット♪
アイボリー/Lサイズ着用





こちらはお試しさせて頂いた
とっても手軽に楽しめるアロマオイル\♡︎/(PR)


アロマストーンに
オイルを数滴垂らして置いておくだけで
自然で柔らかな優しい香りが立つんです(//∇//)ラブラブ
電気も火も使わず、場所もとらないので
子供部屋から寝室のベッド、バスルーム、玄関まで
どこでも置きやすくてすごく使いやすかったラブ


ストーンにオイルが染み込んだら
付属のサシェに入れて
車内やお部屋にぶら下げて使うことも♪
香りの癒し効果は
本当にびっくりするぐらい絶大で
いつものお家時間もより贅沢に
気分良く過ごせる気がます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨


35種類から選べるアロマオイル。
通常6本セットが
期間中1本プレゼントで7本セットに⑅︎◡̈︎*
さらにアロマオイル初めての方にも嬉しい
「アロマストーン」もついていて
とってもお得なセット内容になってます✩︎⡱




そして最後になりますが
3rd spring さんとのカラーコラボニット
いよいよ今夜20時発売スタートです!
詳細は昨日のブログにまとめてますので
見て頂けると嬉しいです✩︎⡱



それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。

【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎