ご訪問頂きありがとうございますニコ





今日は母と待ち合わせてお出かけへ晴れ
今季初のショートブーツコーデでした♪
マキシスカート : meri
ショートブーツ : 3rd spring 
バッグ : ayako bag




カジュアルが続いてたので
久しぶりにスカートを
1枚目の写真と髪型が違いますが下ろしてるのが
何だかしっくりこなかったのでこのあとお団子にしました😅



スカートは気分上がるmeriラブラブ
いつもベージュ系でまとめることが多かったですが
商品ページのモデルさんのコーデ↓↓↓を参考に
今日はブラックと合わせました♪
1年中履ける1軍スカートですニコニコ
ベージュ着用



トップスは先日も着ていたゆったりニット
顔が埋もれそうなくしゅくしゅハイネックや
モチモチした気持ちの良い肌触り、
サイドスリット、後ろ長めで
バランス良いところなど





そして今日の1番のお気に入りは
3rd spring のショートブーツラブラブ‼︎
このさりげないスタッズに一目惚れ(//∇//)


ギラギラしてたら嫌だなーもやもやアセアセ
ドキドキしながら注文しましたが
小さなスタッズで光ってなくて
全体的にとても高見えでした拍手ラブラブ
太ヒールなので安定感もバッチリOK
履き口も狭すぎなくて
とても履き心地が良かったですルンルン



今年はロングブーツが流行ってますが
毎日車移動がメインなので
やっぱりショートが普段使いしやすいです♪


今日みたいな
スタッズ付きの遊び心あるブーツ以外にも
先日載せたシンプルなショートブーツも^ ^



数年前から愛用しているzakkaboxのブーツ

大人シンプルで歩きやすく
流行りに関係なくずっと愛用できるデザインです♡

そして今年はベージュ系ブーツにも初挑戦!
予約で購入したのでまだ届いてないですが
口コミも高いBasement onlineさんのものを♪



あと、donobanさんのサイドゴアも
今年っぽくて可愛いなー♡!と検討中です♪
ワンピースに合わせてる方も沢山いて
人気上昇中ですよね!!!
顔的にワンピースは甘すぎかなと思うので真顔アセアセ
シンプルなスキニーに
ボテっと厚みのあるブーツコーデとかも
いいかなと思いますニコニコラブラブ






アクセサリー
ピアス
リング











さて!
昨日から大、大、大人気の
スタート化粧品



ここ最近の寒さで
明らかに肌の乾燥が進んでますが滝汗
そんな時期に潤いを与えてくれる
美容液成分たっぷりの
ファンデーションです拍手ラブラブ

伸びがよく塗った感がでなくて
マットな仕上がりにならないところが
すごく気に入ってます^ ^


大人気キャンペーンでは初回限定で
ファンデーションと仕上げパウダー、
下地サンプルセットが半額以下に拍手



ファンデーションの色が合わなければ
無料交換可能で
全色のサンプルも付いてるので
自分の肌色にしっかり合わせて使えるのも
すごく嬉しいですOKラブラブ

キャンペーンは11/30までです化粧品







それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。

【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎