ご訪問頂きありがとうございますニコ



今日は日中も20度いかず!
北風が冷たくて寒い一日でした🍃
でもまた来週は最高気温24度の日もあったり...
寒すぎるのは嫌ですが
そろそろ冬アウターも着たくなってきます😅💕




\コーデ/
ニット : jungle jungle 
ワイドパンツ : sunflower 
バッグ : ayako bag
スニーカー : converse 



きっとこんなパンツが
デイリー使いで一番使えるんだろうな!と
履いて実感した楽ちんプチプラワイドパンツ✨

見た目シンプルなのですが
その分、着まわししやすくて
柔らかいソフトなリブ素材で履き心地も快適!

生地がそんなに厚くないので
真冬は寒いかな?とも思いましたが
ワイド感も太すぎず、細すぎず
どんな方でも履きやすい形だと思います^ ^
お家に帰ってからもそのままゴロゴロできて
またそのままお出かけもできて
そんな楽ちんさが本当に最高笑い泣きラブラブ





こちらは色違いのベージュ


ウエストには紐つきですが
チープ感ない紐です!




大好きなホワイト合わせで^ ^
がっつりカジュアル!
子供たちと出かけるときにも
すごく履きやすいワイドパンツです♪
半額クーポン利用で
2,960円→1,480円になります✨





サンフラワーさんでは
冬に欠かせない裏起毛インナーも必需品!
厚みのある生地で裏起毛なので
去年も真冬のサッカーコーデには毎回着てました!
Uネック、Vネックの前後2wayで
お洋服に合わせて着まわしできるところも
便利です^ ^





ベージュコーデのトップスは
今季ハマったダンボールニット!
名前だけ聞くと衝撃ですが(笑)
この素材、すごく好きです!
見た目スウェットっぽいのですが
スウェットより綺麗めで
ニットみたいに毛玉ができなくて
お手入れも簡単グッラブラブ
スウェットが苦手〜笑い泣きあせるな方にもオススメですニコニコ





今日のトップスは今季旬なデザインの
バックスリット入りニット
オーバーサイズすぎずチクチク感もなし!
スカート、パンツ
どちらにも合わせやすいですグッラブラブ









お試しさせて頂きましたニコキラキラ(PR)
コロナ禍で
毎日外でも家でも除菌意識が強くなるなか
どこにでも置くだけで除菌、消臭ができる
とっても便利なアイテムです♡!



しかもインテリアにも馴染みやすい
シンプルなデザインときたら
かなり使ってみたくなります(//∇//)✨




使い方もとっても簡単で
本体の蓋を開けて




セットになっている専用活性剤を1本分入れて




蓋を閉めて置くだけで終了拍手拍手拍手
安心の日本製で
秋冬は90日間(3ヶ月)もつので
コスパ面も良いと思います◎グッラブラブ


キッチン、寝室、トイレ、
カビ対策もしてくれるのでバスルームにも^ ^


これから寒くなる季節は
特に大事なケアなので
しっかり使い続けたいと思いますニコキラキラ






それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。

【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎