ご訪問頂きありがとうございますニコ




今日は久しぶりに幼稚園行事へ✨
今年は運動会も園児だけでの開催になり
(後日保護者にはDVDのプレゼントがありました😭✨)
そして今日は年長さんだけの参加で
マーチングとソーラン節を見せてくれました!!
もう今年は色んな想いが重なりすぎてか
途中から涙が止まらなかった😭
素晴らしい演奏に可愛らしい姿いっぱいで
どれだけ練習頑張ったんだろ〜!!✨と思うと
またまた涙が😭😭😭
はー、最近本当に涙腺がゆるみっぱなし、、、
ビデオもしっかり撮ったので
また夜見て泣きます笑い泣き





前置きが長くなりましたが
今日のコーデ
トップス : MYUコラボ
パンツ : Dolce
シューズ : ミンキーミー 
バッグ : ayako bag



今日は肌寒かったので
スエード調のトップスでも
ちょうどいいぐらいでした!


お出かけ気分も上げてくれる
ティアードチュニックは素材的にカジュアルすぎず
色んなシーンで着やすいです♪
ボトムスはDolceのテーパードパンツ




ペタンコ靴でも綺麗に履ける拍手拍手拍手
ストレッチも効いていて
とても動きやすく履きやすいです♪





足元は履き心地ふかふかなフラットシューズ




アクセサリーは久しぶりにパールをつけました⸝⋆︎*


リングはANOHです♪

ZAKKABOX楽天マラソンラストクーポン





一昨日お知らせをさせて頂きましたが
今夜19時から
サンフラワーさんとのコラボアイテム、
裏起毛フレアパーカーが発売になりますキラキラ
デイリー使いしやすく
ぬくぬくふっくら裏起毛で暖か♡
肉厚素材、フードのボリュームたっぷりの
フレアパーカーです♬

全6色、M,L,LLサイズ、
半額クーポン利用で
5,780円→2,890円になります
詳細は一昨日のブログにも書いてますので
沢山の方に見て頂けると嬉しいですニコキラキラ






それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。
【titivate & ur’s 10%OFFクーポン】-PR-

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎