ご訪問頂きありがとうございますニコ




今季買い足したニットカーディガン♡!
可愛くて可愛くて大ヒットでしたー!!!
ニットカーディガン : CHERI
デニムパンツ : my:nia (PR)
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag



フード付きが可愛くて珍しいな♡と思い
目にとまったニットアウター♡
ざっくり、ゆったり、ルーズシルエットで
もうドストライクすぎます(//∇//)‼︎ラブラブ


全くチクチクしない肉厚ニットで
ほっこりカジュアル感のあるローゲージ編み


重さもなくて
パッと気軽に羽織れる感じも
デイリー使いしやすそうで凄く良かったですルンルン


フードも大きくて後ろも可愛い(//∇//)


着丈は普通丈⁉︎ で
ギリギリお尻にかかるぐらいでした!
中に着丈長めのカットソー合わせも良さそう♪

ポケットなし、前ボタンなしのシンプルな
ざっくりルーズニットカーディガンですラブラブ
アイボリー着用



中に着たトップスは前後2wayで着れるリブT


前回はサロペットのインナーとして着てました^ ^


ネックラインの女性らしさのある開きや
長め袖、袖ボタンがお気に入りです♬
オフホワイト着用



ボトムスは
ちょいゆる感がすごーく理想的だった
プチプラデニム✨
テーパードより細めでスキニーよりちょい太め!


ペタンコ靴、
太ももがカバーできないトップス合わせでも
このパンツならピタピタ感を感じず
履きやすいなー!と思いました拍手



そしてウエストは
こーんなに!伸びるのでとっても楽ちん拍手

チノ素材とデニム地の2タイプあるので
少し綺麗めに履きたいときは
チノ素材も良さそうですルンルン
チノのベージュとホワイトも気になります‼︎(PR)
ブルー/Mサイズ着用




アクセサリーはゴールド⸝⋆︎*
etretokyoのフープピアスと
ANOHのリングでした♪







それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎