ご訪問頂きありがとうございますニコ




今日は朝が辛かった〜笑い泣き
連休明けの早起きは
身体がすごく重たいですチーンアセアセ




今日は先日やっと購入できた念願のニットを!
まだ着るのは先ですが
今からワクワクです(//∇//)✨
ハイネックニット : GALERIE VIE
ワイドパンツ : ETFIL【PR】
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag



去年欲しいな〜!と思った時には
すでに完売していた
ギャルリーヴィーのハイネックニット


普段着ているニットに比べると
かなりお値段がお高めですが
流行りに関係なく
長く愛用できそうなシンプルさや
好みすぎるシルエットで
買って損はないニットです


S、Mサイズ展開で
去年は色によっては
まだSサイズは在庫があったのですが
どうしても
ゆったり着れるMサイズが欲しくて!!!


腰回りもしっかりカバーしてくれるざっくり感に
肉厚ながらも柔らかい着心地で
もちろんチクチク感もなしルンルン
ゆったりしたラウンドシルエットや
しっかり立ち上がるハイネックなど
どこから見ても
シンプルが映えるニットですニコニコ


目の揃った綺麗な編み地で
カジュアルすぎない雰囲気✨
綺麗目からカジュアルまで
色んなスタイルに着回したいですルンルン
アイボリー/Mサイズ着用



ボトムスのワイドパンツ は
綺麗めシンプルなアイテムが多いETFILのもの♪

センタープレス入りで
とにかく足のラインが綺麗に長く見える
ワイドパンツです✨


着丈も足首までしっかりあったので
スニーカー合わせでも野暮ったく見えず
大人カジュアルに取り入れやすいところが
とっても好きでした♪


生地もお出かけ仕様で高見え!
ウエストはファスナーなしの背面ゴムで
スッキリ、楽ちん、綺麗め
最高に履き心地が良いデザインになってますルンルン
ベージュ着用 -PR-





\今年買い足したニット/
どちらも大好きな
3rd spring のプチプラニットです♪


色味に一目惚れだったワイドスリーブニット
スカート: 3rd spring 
バッグ : ayako bag
スニーカー : converse 

淡色ブルーでまとめる冬コーデも大好きですラブラブ

普段着丈が長いざっくり系ニットを
着ることが多いので
着丈が短めなニットがとっても新鮮!
この↑↑ワイドスリーブが
可愛くて可愛くて(//∇//)
スカートやワイドパンツに合わせたいです♪

もう1着は
マイど定番なオーバーニット(//∇//)
このニット、去年ベージュが
大活躍だったんです!!


ギャルリーヴィーに比べると
見た目がカジュアルよりですが
ストレッチが効いていてチクチクしなくて
ハイネックもしっかり立ち上がる
好みのデザイン♡


着丈の前後差はないですが
スリット入りで横から見ても可愛いです♪

ざっくりニットにスキニー!
今年も多くなりそうな組合せですニコニコラブラブ




それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎