ご訪問頂きありがとうございますニコ



今日は最高気温22度!
朝は肌寒いくらいでしたが
日中からはお天気も回復🌥
今日は美容院だったので
楽ちんワンピーススタイルにしました♪
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag




先日ブログに書いたばかりの
ドストライクすぎたPICHIのマキシワンピース✨


最後まで色で悩みましたがもやもや
やっぱり濃いカラーかなと思い
チャコールにしました♡!
ゆったり感がたまらない〜(//∇//)‼︎


昨日のリブトップスもそうなんですが
このワンピースもネックラインが最高(//∇//)✨
浅め横広のボートネックラインで
大人ラフな雰囲気がたまらなく好みです💕



まとめ髪に大きめピアスだと綺麗め感も




そしてそして!
後ろの少ーしだけ肌見せがあるところが
またとっても気分上がりますラブラブ
素材はモチッとした柔らか素材で
どちらかというとカジュアルよりですが
デザインとシルエットで大人っぽく、
ゆるい女性らしさが出る
ワンピースだと思います✨


身幅もかなりゆったりしてるので
マタニティで着るのも良さそう🤰♡


袖はクシュっとできる長めの
ドルマンスリーブで
袖口は細めになってるので
腕まくりしてもズルズル落ちてこなくて
家事もすごくしやすかったです♪



色違いのアイボリーは透けるかな?と思い
迷って迷ってやめましたが
このゆったり感なら
デニムやパンツもゆったり履けるかも!♡と思い
結局アイボリーも購入してしまいました😅ラブラブ

足元や小物を変えて
すこし綺麗めにも着てみたいです♪
19日まで20%OFFが出てます✨




アクセサリー
ピアス/5.5cm着用

リング

左手

右手
jewel voxさんとのコラボアクセサリーでは
フープピアスのみ
明日9/19から使えるクーポンが出てます♪✨





明日から4連休〜!✨
ほぼサッカーですが😅⚽️✨
お天気も良さそうなので
どこかお出かけもできたらなと思いますニコニコ





それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

【楽天ROOM】
お気に入り品、購入品をまとめてます✧*。

Instagram 
マイペースに更新中です☺︎