ご訪問頂きありがとうございますニコ




今日は習い事と小学校の懇談会へ!
担任の先生ともはじめまして✨で
小学校での息子の様子など
沢山お話しできて楽しい時間でしたニコニコ




そんな今日の懇談会コーデは
迷わずUNIQLOのクレープジャージーTを
トップス : UNIQLO
ワイドパンツ : and me
フラットシューズ : 3rd spring 
バッグ : ayako bag


春ごろに発売後すぐ人気の出たUNIQLO品ルンルン
素材も綺麗めで
サラッとした涼しい着心地で
蒸し蒸しした暑い日の
学校コーデにぴったりでした拍手ラブラブ
ネックラインも上品でお気に入り^ ^



お洗濯後はアイロンなしでサラサラです♡

コスパも優秀すぎるUNIQLO品拍手




ボトムスはリネン混素材のワイドパンツ
こちら、
サイズやラインが自分サイズにぴったりで
大、大、大満足でした(//∇//)!!!



ウエストは全面ゴムなのですが
フロントタックに
(見えてないですが)ベルトループも付いていて
楽ちんながらきちんと感のあるデザインに拍手ラブラブ


今日は徒歩でしたが
履き心地も良く動きやすくて
太もも丈で裏地も付いてるので
安心して履けましたOK
裏地がすけたり、ゴワついたりしなかったのも
とても良かったですニコニコ
エクリュ/Mサイズ着用








アクセサリー


今日は久しぶりにパールピアスを!


バングル&リングもシンプルなので
学校にも付けていきやすかったですニコニコ










毎日飲んでる豊潤サジージュース
4本目⁉︎ 5本目⁉︎ぐらいリピート中です!



鉄分をはじめ女性に必要な嬉しい栄養分が
ギュッと詰め込まれていて
今の時期、免疫アップ効果もグーラブラブ


薄めて飲んでたころが懐かしく感じるぐらい
今では薄めずにグビッと
飲めるようになりましたニコニコ

コラーゲンドリンクもそうですが
おいしくないと続けるのも大変ショックアセアセ
サジーはクセがなく、程よい酸味で
スッキリ飲めますルンルン


今は現品サイズで続けてますが
最初はお試しサイズからはじめましたニコニコ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まとめ買いがお得な
(7月22日〜8月24日)


パウダー1個分よりお安い
7月27日までです化粧品(初回の方限定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

楽天ルーム更新しました☆

10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆


Instagram