ご訪問頂きありがとうございますニコ





今日は美容院へ💇‍♀️
バッサリ切ってきました〜!
ノースリーブ : and me
サロペット : UNIQLO
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag



髪型はあとで触れるとして...


まずはこのUNIQLOの新作サロペット‼️
可愛すぎて可愛いすぎて
即オンラインで購入しました(//∇//)
デザインが可愛すぎませんか⁉️ラブキラキラ
さすがUNIQLO‼️
飽きのこないシンプルさが素敵すぎますラブラブ



細身の肩紐に
胸元もシンプルなデザインで
パンツ部分も絶妙なワイド感拍手ルンルン


そして素材が綺麗めなので
アラフォーでもカジュアルすぎず
綺麗めに、大人カジュアルに
着こなせるサロペットだと思いますニコニコラブラブ



ポケット付きで肩紐は調節可能OK
身長164cmでマックス長めにして
ギリギリ足首が隠れる長さだったので
165cm以上の方は
少し短く感じるかもしれません💦


数日前にオンラインで購入したときは
全色全サイズ在庫ありだったのに
さっき見たらブラックはサイズ欠け!
ネイビーはほぼ完売してましたポーンアセアセ

真ん中のベージュも気になってるので
完売しないうちに
店舗に行ってみようと思いますグーキラキラ
サイズはM着用ですニコニコ





ノースリーブは
先日の楽天マラソンでの購入品♪
シンプルな着回しアイテム!
ネックラインが詰まってるので
大人クールな印象に^ ^
しっかり素材で
ストレッチも効いていて
すごく着やすかったですラブラブ









2年ぶり⁉️ぐらいにボブ復活❗️
最近、お団子のまとめ髪ばかりで
飽き飽きしてたので
かなりスッキリしました‼️


鎖骨上ぐらいなので
ボブより少し長めかもしれませんが
巻いたりせずスタイリング剤のみで
こんな感じです

十分に結べる長さで
頑張ればお団子も!!w


インスタに載せたら
沢山のDMも頂きありがとうございました🙇‍♀️✨


白髪はありますか?と数件ご質問を頂きましたが
もちろんあります!笑
先日もこんなところに〜滝汗と驚いたぐらいアセアセ

でもまだ数本なので
白髪染めは未経験で
今日もいつものヘアカラーで
アッシュにしてもらいましたニコニコ




そしてスタイリング剤も購入シャンプーキラキラ
左のポリッシュオイルは
まとめ髪でもよく使ってる長年の愛用品^ ^
ポンプは別売りで買いました!

右のシエクリームは
マットな質感でセット力高め!
アレンジもキープできて
毛先に馴染ませると
いい感じの毛束感が出ますルンルン



一度切ると
さらに切りたくなってきますが😅
まずは
ボブアレンジを楽しみたいと思いますニコニコキラキラ








それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ


楽天ルーム更新しました☆


10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆


Instagram