ご訪問頂きありがとうございますニコ




今日はシトシト雨からのスタート☔︎
買い出しや銀行など
細かい用事のお出かけでした🚘 ✧*。



雨が続いて
お洒落気分も忘れそうになりますがアセアセ
今日は上下お気に入りアイテムで
楽ちんなワントーンコーデでしたニコニコ
リブパンツ : kirakirashop
バッグ : Cheri 



玄関が暗くてドア開けて撮ったら
タイミングよくふわ〜っと
風が吹いてくれました笑い泣きキラキラ



シンプルでカジュアルなカットソー素材ですが
このバックフレアで
デイリーコーデも気分アップルンルン
お友達にも好評でLINE見ては感謝感謝でした😭✨
気になる腰回りもしっかりカバーしてくれて
360度どこから見ても安心できる
美シルエットですOKラブラブ


ネックラインは開きすぎず
袖は肩をカバーしてくれる
長めのフレンチスリーブになってます^ ^



今日付けのデイリーランキングでも1位に😭✨

沢山のご注文頂き
本当にありがとうございます‼︎
ブラック/Mサイズ着用





ボトムスは
フレアリブパンツの中でも1番のお気に入り!
太ももやお尻周りはピタピタするので
今日みたいなカバートップスが必須ですが😅


膝下からのラインがとにかく綺麗で
フレアも広がりすぎず
とても楽ちんな履き心地ですルンルン

リブもしっかりしてるので
膝が伸びたりすることもなく
これで1680円はお値段以上だと思います拍手キラキラ




バッグは
ワントーンコーデの差し色に^ ^
売り切れてたので
リンクは貼れませんでしたが
見た目もポイントになる可愛さで
荷物もしっかり入る実用性高いバッグですルンルン


最近、マルニのバッグも気になってます...‼︎







アクセサリー
シルバー/5.5cm着用

バングル&リング








先日、ブログでもお知らせをした
ロート製薬さんの新ブランド【SKIO】が
本日7/13から
楽天で先行発売スタートしましたキラキラ


使い出して3週間ぐらい経ちますが
本当に肌の調子が良くて
最初はPRでオススメしてもらいましたが
今では使い続けていきたいスキンケアです!


特にお気に入りなのが
洗顔後にすぐ使う美白毛穴ブースター
肌のキメも細かくなり
化粧水も兼ねてるのでお手入れも楽ちんですルンルン


半額クーポンは今日だけなので
クーポンで1本購入しましたニコニコ


リアルタイムランキングでも
総合1位✨



これからもしっかり続けますグーラブラブ

軽いメイクも落とせるジェル状美容液洗顔
潤いを閉じ込めてくれる美白美容ゲル

それぞれのアイテム詳細は
こちらのブログに載せてます◡̈✨






それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

楽天ルーム更新しました☆


10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆


Instagram