ご訪問頂きありがとうございますニコ




今日は今季1番の最強寒波ショックあせるあせる
雪も散らつき❄️
凄ーーく寒い1日でしたあせるあせるあせる
アウター : カナダグース 
タートルニット : クラシカルエルフ
テーパードデニム : クラシカルエルフ
サコッシュ : marjour
ブーツ : ugg



年に数回あるかないかの
カナダグースとuggの暖かコンビ

今日はとにかく風が強くて
肌が出てるところは
全て覆いたいぐらいでしたが滝汗

ダウンは前のファスナーも閉めて
首元もあったか。
着圧ハイソックス、普通の靴下の2枚履きに
uggで足元もぬくぬくでした^ ^

暖冬であまり着れないかな?と思っていた
カナダグース、昨日に続き大活躍です!
  タン/Mサイズ着用


トップスはダウンの中でもスッキリ着られる
シンプルなタートルニット
着丈が長めなのでダウンを脱いだときにも
腰回りなど色々安心できるのも
出番が多い理由だと思います♪
  アイボリー/Mサイズ着用




デニムは
スキニーより少しゆとりのあるテーパードデニム

サイトを見て、これ良さそうだな!と思い
試しに購入してみましたが
全体的に少しだけ緩さがありながらも
太すぎないシルエットで
足のライン、肉感も拾わず
期待以上に大満足のお買い物でした♡!

今日はブーツに合わせましたが
ペタンコ靴で足首を出して
キレイめカジュアルに履くのも
春には良いかなと思います♪

ざっくりニット : リアルスタイル
バレエシューズ : ミンキーミー

   ブルー/Mサイズ着用





そして、今日はあまりの寒さに手袋もパー
昨日に続きノースフェイスネタになりますが
これも買ってて良かったノースフェイス品!!

ふら〜っと立ち寄ったスポーツ店で買いましたが
コーデを撮るのもスムーズなぐらい
スマホの反応がびっくりするぐらい良くて
今までで1番ストレスのない手袋でした拍手ラブラブ
モコモコしてないので
手のフィット感もよく
手袋したまま靴を履いたり色々しやすいのも
すごく使いやすくて気に入ってます^ ^

楽天だとこちらの手袋と同じものだと思います♪






いつもスーパーで迷ってしまう今夜のメニューも
今日は即決!
暖かお鍋で温まります鍋





それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ


ルーム更新してます☆

10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆
 



Instagram