ご訪問頂きありがとうございますニコ



今日は小学校の学習参観日!
朝から冷たい風と雨の中
歩きで学校まで行ってきました☔️
ボアコート : jungle jungle 
裏起毛スキニー : SUNFLOWER 
バッグ : ayako bag



PTAのお仕事もあったので
もっときれいめで行く予定でしたが
そうも言ってられないお天気で
防寒と雨の日対策重視にアセアセ


でもこのHUNTERのレインブーツが大活躍!!


中々履く機会がなかったですが
まさに今日ぴったりな靴でしたラブラブラブ
さらに可愛くて雨の日でも気分アップ⤴︎⤴︎
後ろの踵ロゴが可愛いすぎます(//∇//)
ショート丈で履き脱ぎもしやすかったです♪


お洋服はそんなHUNTERに合わせて
定番シンプルなモノトーンコーデ



先日はホワイトパンツに合わせていた
ストールいらずなぬくぬくタートルネックで
寒い帰り道も暖かかったです^ ^
ライトベージュ着用



ボトムスも裏起毛で防寒対策パー‼︎
裏起毛なのに細見えする
お値段以上のプチプラブラックスキニーです♪
ブラック/Mサイズ着用




髪の毛は雨でも
崩れを気にしなくていいお団子
ピアスは学校行事といえば!の
パールピアスでした♪



3年生最後の授業参観日✨
大好きな先生とお友達と過ごす今のクラスも
残りわずかで、もっと一緒にいたい!と
寂しがっていた息子( ;  ; )
子供たちの笑顔が沢山見れた
とってもとっても素敵な参観日でした✧*。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の娘コーデ
カメラ向けるとこのポーズ😅
女の子はすごいなぁ(笑)

お洋服は上下、
子供服Beeのもので
今回お試しさせて頂きました♪(PR)

ピンク、猫ちゃん、
娘の好きなものが詰まってる長袖トップス ✧*。
厚すぎず、薄すぎず、春は1枚で着れそうな
デイリーカットソーです♪
首回りも詰まってないので着替えも1人で楽々OK

パンツもBeeで1番人気のテーパードパンツ で
これ、ストレッチが凄くて
見ていて履きやすそうだな〜!と
思うほど楽ちんそうでしたラブ
形も綺麗
動きやすさ、着替えのしやすさもあり
Beeのお洋服はプールの日も大活躍してます♪

120サイズ着用です★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ


10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆
 



Instagram