ご訪問頂きありがとうございますニコ




昨日のコーデです
サロペット : PICHI 
トップス : HAPTIC 
シューズ : ボンブラウン
バッグ : zakkabox 



昨日は子供たちの秋冬のお洋服探しへ!
急に寒くなってきたので
色々見てきました^ ^



コーデは大好きなサロペットで
モノトーンコーデ
いつものサロペットより
少しデザイン性があり
一見スカートに見えそうな
ワイドシルエットのサロペットですおねがい




落ち感のあるツルッとした綺麗め素材で
歩くたびにふんわりラブラブ
もっと寒くなったら中にタイツも余裕で履ける
楽ちんなワイドさです(//∇//)!!



脇下部分は
しっかり伸縮性があり着脱も楽々



透けないように裏地もついていて
肩紐はボタンで二段階調節ができます



変なポーズですが、しっかりパンツ!笑



体型カバーにもぴったりなサロペットです✨

   ブラック着用




中に着たトップスは
こちらも伸縮性のある楽ちん肉厚カットソー
シンプルなのでインナー使いにも活躍中〜☆



キッズバージョンはクーポン利用で
とってもお得になってますおねがいラブラブ





足元は履くたびに愛着が増してる
足袋フラットパンプス

  アイボリー/24.0cm着用



首をながーくして待っていた
足袋ソックスも届きましたラブラブ
思ったより暗い色でしたが^^;
肌触りもよくて
履き心地も最高でしたウインクキラキラ




バッグは斜めがけにできる



秋冬に持ちたくなるダルメシアン柄ラブ
ちゃんと毛並み感もあって
高見え&季節感が出ますキラキラ



デザインだけでなく収納もバッチリグッ
チャック付きポケットやオープンポケットなど
ポケットがとっても充実していて
入れたいものが整理整頓しながら収納できます


長財布はギリギリ入る横幅でしたが
少し出し入れしにくく感じたので
ミニ財布を入れて使ってます^ ^






今日は朝からお昼すぎまで
PTA活動でずーっと小学校に^^;
大変なことも多いですが
ステキな方たちと一緒に活動できて充実した時間✨

今日は手作りのパンをプレゼントで
頂きましたポーンラブラブ
手作りだなんて、本当に凄い!!!!!
大好きなミルクチョコレート🍫❤️
美味しすぎて子供たちと一緒に
一気に完食でしたラブ








それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ




毎日履いてるマジカルシェリー
腰回り、太もも痩せに欠かせないアイテムです✧*。






楽天ルーム更新しました♪
ジャンル問わず
購入品などを載せてます✧*。