ご訪問頂きありがとうございますニコ



一昨日のコーデです晴れ
フラットサンダル : 3rd spring 
バッグ : donoban 




今週はずっと☀︎マーク
まだ暑い日が続いてますが
日中の暑さも少しカラッと、
朝晩は過ごしやすくなりました^_^





そんな一昨日はニット素材のセットアップ




楽ちんでコーデいらずで
リブ素材でお洒落見えラブ⤴︎⤴︎

大人カジュアル感があり
大好きなセットアップアイテムですおねがいラブラブ



トップスはチュニック丈で
腰回りもすっぽりカバー



パンツは
太もも部分は細め
膝下から少しゆとりのある
細身のワイドパンツです♪



ブラック、モカ、グレージュ
どのカラーも素敵すぎる(//∇//)✨


作りもしっかり、パンツは裏地、ポケット付き。
ウエストも楽ちんキラキラ
お値段以上のセットアップだと思いますおねがい

ロングリブニット セットアップ
ブラック / Mサイズ着用







アクセサリーは久しぶりにシルバー
スタイルデリの
3ラインフープピアスをつけました♪

大きすぎない40mmサイズですが
重なってるデザインで
しっかり存在感があります✨




スタイルデリではこの他にも
すごく細身の華奢ビッグフープピアスも愛用中

手持ちの中では1番大きさがありますが
細身なので派手さはなく
大人っぽくつけられます^_^

3ライン40mmフープピアス(シルバー/ゴールド)









最後に昨日のコーデ晴れ
ワンピース : PICHI 
スニーカー : converse 
バッグ : THE NORTH FACE 



昨日は息子のサッカー応援へ⚽️
近場で屋根の下で応援だったので
いつもよりはラフなコーデで行きました^_^





一枚でコーデいらずなブラックワンピース(//∇//)


横に広く開いたボートネックで
女性らしさも



サイドのボタンもポイントになってくれて
とっても可愛いですおねがい

昨日はボタンを留めてシンプルに着ましたが
ボタンを外して
中にスカートやワイドパンツなどを合わせる
トレンドゴーデにも良さそうですおねがいラブラブ

  ブラック着用






秋冬もまだまだたくさん着たい
楽ちんワンピース◡̈

titivateで大人気の
大人っぽいカシュクールデザインが好みで
着る日を楽しみにしてます♪


思ってたより少し着丈が短く
足首上だったので
ショートブーツにも合わせてみたいです^_^











それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ




毎日履いてるマジカルシェリー
腰回り、太もも痩せに効果実感大です✧*。


内側からのケアは
美味しく続けられるコラーゲンドリンク栄養ドリンク**
お得なキャンペーンは9月30日までです♪




最近の購入品や秋冬に向けて欲しいものなど
ジャンル問わず載せてます♪


Instagram