ご訪問頂きありがとうございますニコ




昨日から家族旅行へ✈️
機内コーデは楽ちんサロペットでした^_^

サロペット : outersunset
ノースリーブ : TEANY 
サンダル : 3rd spring 
バッグ : blanc



楽ちんで動きやすいけど
それなりに見えるもの

空港内で買い物をしたり
ご飯も食べたりするので
ラフすぎないようにしました!


ノースリーブは着回しにも便利なので
旅行にも最適☆



バッグは再販でゲットした
blancのキャンバストートバッグ

形もモノトーン配色もすごーく好みでした(//∇//)
底板もあってしっかりしてるので
荷物沢山でも安心!
持ち手は2種類あるので肩がけもできます♪

インスタを見て購入したバッグですが
近々再販もあるみたいです^_^






機内で使うアレコレは
パパも兼用できるように
黒のネオプレーンバッグに入れました

汚れたら洗えるので
荷物を入れ替えて
旅行中でも色んなシーンで使えそうです♪
トラベルポーチで仕分け
レビューが良かったので買ってみましたが
これ、すごーく使えます!!w

最初はグレーを買ったのですが
とても良かったので
ブルーとピンクも追加^ ^

色んな大きさのポーチが入っていて
洋服から小物まで色んなものに使えました♪

グレー→私
ブルー→息子
ピンク→娘

色で荷物も分けられるから
とっても分かりやすくて良かった♡
(パパは自分で身支度するのでスルー 笑)

お値段もプチプラで
高レビューにも納得でした^_^






行きのコーデは娘とサロペットリンク

旅行前にポチした

どんなに動き回ってもシワ一つできず
お調子者の娘にぴったりでしたw

肩紐調節もできます^ ^





福岡から名古屋まで移動して遅めのご飯
夜9時ぐらいに完食してしまいました滝汗




そのあと移動してお風呂へ♨️

久しぶりに中部国際空港に行きましたが
施設が充実していて感動!✨


寝る準備万端で機内に乗り込みましたが
出されたご飯にも気づかないぐらい
家族4人で爆睡してしまいました 笑









そして、到着ーーーーー!!!

夏休みのハワイは初めてですが
抜けるような青空に
カラッとした暑さ
移動の疲れも一気にぶっ飛びました✨






しばらくマイペースな旅行日記になると思いますが
よろしくお願い致します








それでは!
最後までお読み頂きありがとうございましたニコ




 


楽天ルーム☆
ジャンル問わず
お気に入りアイテムを載せてます♪


Instagram