ご訪問頂きありがとうございますニコ



昨日は暑くて初エアコン!
今日も朝から日差したっぷりで
気温もぐんぐん上がってます晴れ






昨日のコーデです☆

セットアップ : PICHI 
サンダル : ovovo 
バッグ : chouchou




朝時間がなく
迷わずコーデいらずなセットアップに!



こちらのセットアップ✨
ゆったり楽ちん、ストレッチも効いていて
今まで着たセットアップの中でも
ダントツの着心地の良さでした拍手!!


ゆったりしすぎると
カジュアルすぎかな?
部屋着感が出てないかな?と思ったりもしますが


こちらは生地が高見えお洒落!

ペラペラした生地ではなく
厚みがあるので身体のラインが目立たず

落ち感のあるシルエットで
ゆったりながらもスッキリ着痩せして
見える気がします


トップスはインしやすいサイドスリット入りで
後ろの着丈が長いので
腰回りやお尻もカバーグッ




そしてワイドパンツの形が
びっくりするぐらいとっても綺麗です♡!

安心のウエストゴムで
履く位置も多少は変えられるので
身長に合わせて
好みの着丈で履けるかなと思いますニコ

  アイボリー着用


   サンダル




アクセサリー
時計/リング : ダニエルウェリントン
(15%オフクーポンコード : aya0921)
ピアス : Lavish gate
リング : OPS
バングル : PHILIPPE AUDIBERT

 

ナチュラルなウッド素材が可愛いフープピアス♩
まとめ髪に映えます‼︎








先日久しぶりに行ったジムコーデでは
スカートのセットアップを着用🏋🏻‍♀️

セットアップ : PICHI 
スニーカー : converse 
キャップ : TEANY 




こちらもPICHIのセットアップですが
素材がTシャツ生地で
カジュアルよりなセットアップです


最近の朝の幼稚園バスお見送りは
いつもこの上下🚌

お出かけにも十分使えますが
ちょっとお洒落な部屋着や
ちょっとそこまでのご近所コーデにも
すごく活躍してくれるアイテムです


パンツのセットアップを含め
どちらもシンプルなデザインなので
上下別々で手持ちのアイテムにも
合わせやすいと思います☆

  ブラック着用





顔が薄い日...にも便利な
深めコットンキャップ🧢
  ブラック着用





バッグは
雨の日にはあまり向いてないかなと思いますが
クタッと感と大きめサイズがとっても可愛い











先日スタートした
コラーゲンドリンクの期間限定キャンペーン✨

購入したものが、もう届きました!



4箱購入で1箱プレゼント栄養ドリンクラブラブ



ブログを見てくれてるお友達も言ってましたが
味が本当に美味しい!!

効果はもちろんのこと
美味しく続けられるところも
人気の理由かなと思いますニコキラキラ

キャンペーンは6/30までです♩












それでは
最後までお読み頂きありがとうございました!




  昨日も載せた半袖タイプのロゴT♩
  使いやすいホワイト、ベージュを追加しました☆
夏ファッションに欠かせない制汗剤✨
人気2アイテムがお試しできるキャンペーン中です♩






楽天ルーム更新しました☆
ジャンル問わず
お気に入りアイテムを載せてます♩


Instagram