ご訪問頂きありがとうございますニコ



今日も夏みたいに暑いお天気晴れあせる
週末できなかったお家の掃除や買い出しなど
子供たちの帰宅まであっという間でした笑い泣き







こちらは先週金曜日のコーデです!

トップス : HAPTIC 
スカート : meri
スニーカー : converse 




大好きなホワイト×ベージュ




トップスは先日着ていた
二の腕をカバーしてくれる
フレンチスリーブTシャツ




ペラペラ感のない
カットソーのような厚みのあるTシャツで
カジュアルすぎないところも気に入ってます^_^





今日は
前後インしてたるませてマキシスカートと

ボトムス問わず着れそうですグッラブラブ

  ホワイト着用
色味、シルエット、着心地、どれをとっても
100点満点のマキシフレアスカート💯キラキラ


しっかり足首が隠れる長めマキシ丈で
なんと言ってもシルエットが美しすぎます(//∇//)


たっぷりフレアですが
肝心の腰回りのボリュームは控えめ


ブラウンとベージュの間のような絶妙カラーで
とっても大人っぽく履けます!


カジュアルから綺麗めまで♩
お出かけにも活躍間違いなしですニコ!!









このビッグ感がめちゃくちゃ可愛いラブ‼️

持ち手もしっかりしていて
荷物が多いにも良さそうです♩







アクセサリーはベージュコーデに付けたかった

べっ甲風のマーブル模様が可愛くて
まとめ髪にもバッチリ映えそうです!!










昨日の幼稚園参観コーデ


トップス : reca
パンツ : and me
バレエシューズ : sesto
バッグ : my clozette




朝は幹事の係、参観の後は総会などもあったので
いつもより控えめな
落ち着いたコーデにしました


久しぶりに上下黒の幼稚園コーデでしたが
朝の駐車場係のときは直射日光が当たって
汗ダクダクあせる

めちゃくちゃ暑くて黒失敗だったかなと
思いましたが笑あせる


忘れずに対策して行ったので
色々気にすることなく過ごせましたOK‼️

昨日は全身に使えるデオエースを♩(右から2番目)
どんなに汗をかいてもサラサラチョキ
夏の必需品です!!





日焼け止めもバッチリOK
今回のマラソンでも買い足しました^ ^
すぐに無くなりそうだったので
定価で買いましたが
5/17 21:00〜6時間限定で
ほぼ半額になるそうです!!
このときにストック買いしますグー





ファッションから脱線してますが
夏の必需品つながりこちらも昨日購入!


フランフランのハンディ扇風機ラブ!!
知らなかったんですが
今ハンディ扇風機ってすごく人気なんですねポーンラブラブ

まわりに持ってる人がちらほらいて聞いたら
色々あるそうで
中でも1番人気のフランフランにしましたニコ

お値段も¥1980とプチプラだったので
子供たちにもまとめ買い!
サッカー応援にも持っていきますグー



話がずれましたが
幼稚園コーデの着用アイテムはこちら↓↓↓

甘すぎない袖フリルトップスと
園行事にほぼ100%の確率で履いて行ってる
and meの美脚テーパードパンツです

ブラック着用                ブラック/ Sサイズ着用
 

オフホワイト着用         ブラック/23.5cm着用
  







午後からのサッカー応援コーデ
OVER TEA : marjour 
スニーカー : converse 
キャップ : TEANY 


なぜか足がすごく浮腫んでたので
黒スキニーではなく
足のラインが目立ちにくい


marjourのOVER TEA
薄手なので暑い日の日除け対策にもぴったり!
袖も長いので手の甲もすっぽり隠れますチョキ


キャップも必需品!
モノトーンコーデに大活躍中のブラックです♩







昨日は母の日🌷
両家の母には
それぞれプレゼントを渡してきました


子供たちからは可愛いお花を❁

この週末は
子供たちの頑張る姿が沢山見れて
何よりも嬉しい母の日のプレゼントになりました✨














それでは
最後までお読み頂きありがとうございました!



夏ファッションに欠かせない制汗剤✨
人気2アイテムがお試しできるキャンペーン中です♩







楽天ルーム♩
ジャンル問わず
お気に入りアイテムを載せてます☆


Instagram