ご訪問頂きありがとうございます







昨日のコーデです

スカート : meri
スニーカー : converse 
バッグ : ayako 





昨日は用事ついでに一人ショッピングへ
少しずつ出始めた春物コーナーに
わくわくしましたラブ




でも、季節はまだまだ冬
大好きなアウターをポイントに
大好きな配色コーデでした♩









トップスはur’sのモヘアライクニット 


以前ホワイトを着ていて
とても良かったので色違いも追加しました。





デコルテが綺麗に見えるネックラインや
たまらなく可愛い袖のぽってり感



素肌に触れてもチクチクせず
女性らしく着痩せして見えるところも
とっても気に入ってます。




暖かい日にアウターなしで着たい
春色ラベンダーも一緒に♩

ピンクのVネックニットも大好きなくすみカラー♩
こちらも色違いで追加したものです











スカートは今季大活躍のニットスカート

柔らかい色味や長めのマキシ丈、着心地の良さが
とても気に入ってます。


タイトシルエットなので
トップスによっては
腰回りが気になる時もありますが

そんな時にとても重宝しているのが
長年愛用しているUNIQLO品です


今までこのタイプは色々試してきましたが
やっぱり戻ってくるのは
UNIQLOのボディシェイパー。


強すぎず緩すぎずの圧で下腹もキュッ!
太ももからヒップにかけてスッキリ!
裾まわりがフラットなので
アウターにひびきにくい!





スキニーの日も
タイトスカートの日も
ワイドパンツ、フレアマキシスカートの日も
毎日履いてます。








カラバリもいくつかありますが断然ベージュ派


透け感対策にも重宝します。

真ん中のカーキという色は初めて買ってみましたが
薄いブラウン⁈みたいな落ち着いた色で
こちらも透け感対策に使えそうでした♩


お腹まわり、腰回りもスッキリ、
気持ちもシャキッと!

毎日のコーデに欠かせないUNIQLO品です^ ^


ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ちなみに
キャミソールは365日こちら派 笑

タイトルに偽りなし!...です笑‼︎




スカート / アイボリー着用


meriさんでは
明後日1/24(木)20時から
春の新作アイテムが発売に//


発売前からすでに人気で
毎回毎回何でこんなにツボすぎるんだろう!!
というぐらい今回の新作も本当に好みですチュー

ニットワンピースにセットアップ、
今から春先まで着れる春物ばかりです♩












アクセサリーは
ZARAのべっ甲ピアスでブラウン×ゴールド
ピアス : ZARA 




ネイルもお洋服もベージュ



ネイル中に何度もお腹がぐーぐー...

チョコスコーンにスタバラテ🍫
大好きな組合せです☕︎










それでは
最後までお読み頂きありがとうございました



Instagram