ご訪問頂きありがとうございます


今日は家族でお出かけへ
楽ちんワンピースコーデでした⋆。˚
スニーカー : converse 


今日は朝からぐんぐん気温が上がり猛暑日に
楽ちんで涼しく過ごせるワンピースですが
何となく袖無しワンピースもそわそわ^^;

色味だけでもと思い
キャメル×ブラックで少しだけ秋も意識しました🍁


旬のトレンドティアードワンピース。
杖が... 笑
こちらはウエストのサイドに
調節紐がついているので
好みのボリュームで着れるところが
とても良かったです♩

キャメル/Mサイズ着用
前リボン結びはせず
サイドで結んで着ています⋆。˚




今年トレンドのティアードワンピース
最初はふんわり感に
少しそわそわしたりもしましたが^^;
着ると着映えするし、やっぱり可愛いおねがい!!
旅行やプール、夏のお出かけに大活躍でした✨
ゆったりマキシ丈で着れるcocaさんの



控えめボリュームで普段コーデにも着やすい
TEANY さんのワンピースです⋆。˚
涼しくなったら
デニムジャケットや
カーキのモッズコートなど♩
ショート丈のライトアウターに
スニーカー、キャップ!の
カジュアルコーデも可愛いなーと思います⋆。˚




コーデに戻りまして。
バッグは両手のあくロゴミニサコッシュ


キーチャーム、ミニ財布も早速活躍してます
  グレージュ着用



アクセサリーはキャメルに馴染むゴールド。
15%オフクーポンコード : aya21
ピアス : livre 
バングル : livre 

まとめ髪に映えるプレートピアスです♩

  ピアス






今日はずっと気になっていたお店へ




ボリューム満点!!バリうま〜!!
お友達にもバッタリラブ
店内、とても賑わってました^ ^


ランチの後は避暑地へ 風が気持ちいい〜!
食べた分、歩いて歩いて、また食べる 笑
明日は筋肉痛になりそうです





それでは
最後までお読み下さり
ありがとうございました

〈10%オフクーポン〉


Instagram 
こちらもよろしくお願い致します*˚✧