ご訪問頂きありがとうございます


昨日のコーデです
ロングワンピース : style deli 
バッグ : coca
ビーチサンダル : 3rd spring 
キャップ : gap



昨日は台風一過の晴天!!
ものすごーく暑い1日でした😵


そんな暑い日にぴったりの
浅めのVネックで
大人っぽく着れるマキシ丈。

昨年からブームの
バックコンシャスなデザインも
とっても気に入ってます。




昨年は色違いのベージュを^_^
髪が明るい...
この時は見えても下着っぽくない
リブ素材の白キャミソールを着てました。


バックコンシャスの太めリボンで
キュッと調節すると
背中部分ももたつかずスッキリ。
通気性の良い麻混素材なので
汗をかく日でも快適で透け感もありません。

ベージュも柔らかな雰囲気で大好きですが
マットっぽい深みのある大人チャコールも
グッと締まって見えて大好きな色味です^_^

チャコール着用



昨日はキャップやカジュアルバッグ、
ビーチサンダルで
とことんカジュアルに。



アクセサリーは
すっきりシルバーでまとめました
時計 : ダニエルウェリントン
ピアス : lowrys farm 
バングル : kuopio 

lowrys farmのビッグフープ‼︎
ゴールドも買っとけば良かった〜





スタイルデリさんでは
昨年とっても良かったので色違いで注文。
サンダル : ZARA 
バッグ : coca
無地キャップ: 3rd spring 


何度お洗濯しても型崩れしない
厚みのあるしっかりリブ素材なのに
伸縮性もしっかりあって。
トレンドに左右されないベーシックアイテム。
全色集めたくなります。


昨年はライトグレーを^_^
インナー使いにもとても重宝しました。

買い足したアイボリーは
透け感を抑えるために
少し厚みを出してあるそうで
1枚でトップスとして着るのにも◎

タンクトップにショートパンツ、
キャップ、ビーサン!
そんな普通すぎるシンプルスタイルも
このタンクトップなら様になりそうな、、、
気がします。



スタイルデリさんでは
お洋服以外でもアクセサリーも素敵!
こちらのフラワーピアス もヘビロテ中です◡̈



3rd springの無地キャップ
ずっと気になっていたので
ロゴなしタイプで持ってなかったブラックを
注文してみました。

キャップはzaraとgapのものを使っていますが
zaraは浅め、gapは深め。

髪の毛の量が多い私には
深めのgapの方が収まりが良く 笑
とてもしっくりきます。

3rd springの無地キャップもgapと似た型で
深め、ツバも長めで、とてもしっくり。

ロングTシャツ : nowistyle
デニム : ovovo 
ウォレットバッグ : devilish tokyo 


今期ハマってるワンピース合わせ以外にも
カジュアルなロゴTシャツと合わせたり
夏のレジャーコーデにも
今年は沢山かぶりたいと思います。

ロゴT / ベージュ着用
プチプラですが
しっかりめ生地、ロング丈で
トレンドのレギンスコーデにも
合わせやすいと思います♩




それでは
最後までお読み頂き
ありがとうございました

〈10%オフクーポン〉



Instagram 
こちらもよろしくお願い致します*˚✧