ご訪問頂きありがとうございます



今日のコーデです✧*。
トップス : haptic 
デニム : ovovo 
スニーカー : converse 
バッグ : jungle jungle 



今日はサッカーの応援へ⚽️✨
モノトーンカジュアルでした^_^



見た目の可愛さに一目惚れした
ワイドボーダーラブ‼️


二の腕を綺麗に隠してくれながらも
ノースリーブ感覚でスッキリ着れて、

首元も開きすぎず、
身体のラインも拾わず、
パーフェクトなシルエットです✧*。

なんといっても
肉厚な厚手コットン生地が
とっても高見えおねがい

後ろの着丈が長めなので
スキニーも合わせやすく、
インすればワイドパンツにもバランスよく!
着回しにも重宝してくれそうです^_^

  ワイドボーダー着用




こちらは同じボーダーシリーズの形違い.。.:*

さらにゆったりしたサイジングの半袖タイプ。
ワイドボーダーは少しカジュアルすぎるな、、、
って方にも定番人気の細めピッチは
取り入れやすいかなと思います‧˚₊*̥

  ナチュラル×ブラック着用

HAPTICさんの人気ボーダーシリーズ‼︎
半袖タイプやバックフリルタイプもあります◡̈‧˚₊*̥
↓↓↓

“HAPTIC ×楽天スーパーセール”
コンバースやカゴバッグに使える
お得なクーポンも出てます



デニムは
リニューアル前のブラックを♩

バッグは大好きなウィローベイ♩
荷物が少ない日でも持ちたくなるぐらい
見た目も使い勝手も良いトレンドバッグですおねがい
   ホワイト着用


アクセサリーは、やっぱりシルバー^^;♡
15OFFクーポンコード : HappyAya
ピアス/バングル : kuopio 


雑誌で見て気になっていた
正面からフープに見えるリングピアス◡̈‼︎

歪みのあるフォルムがお洒落だなー♡と
探してた形にドンピシャでしたラブ
ボリュームも大きすぎず
普段使いしやすそうです。

  
  バングル







最後に昨日のコーデを

ワンピース : myu
ビーチサンダル : zakkabox 
バッグ : jungle jungle 


昨日も朝からお天気が良く
涼しく着れるリネンワンピースにしました‧˚₊*̥

前回のマラソンでポチしていた
myuさんのブラックワンピ♩
暑い夏は
こんなワンピースが1番楽なんじゃないかと
思うぐらい締め付け感がなく楽ちんで
涼しかったです(〃ω〃)


ウエストは片方サイドに紐がついてるので
調節しながら自分の好みのシルエットに。

スッキリVネックやマキシ丈で女性らしく.。.:*
足元を変えると
きちんとしたい日のお出かけワンピにも
使えそうです^_^

  ブラック着用

Myuさんでは
ショップでも大人気なバックフリルオールインワンが
今夜日付が変わる6月17日0:00から1時間限定で
タイムセールになるそうです◡̈
新色の淡いカラー(〃ω〃)‼︎
とっても好みでした


バッグとサンダルはブラック×ベージュ‧˚₊*̥

大人っぽさやきちんと感を足してくれる
綺麗めカゴバッグ。
ゴワゴワ感のない
高見えする扱いやすいカゴ素材です✨
ベージュ×ゴールド‧˚₊*̥

ラタンピアス : kuopio 
ブレスレット : R-days

びっくりするぐらい付け心地の軽い




それでは
最後までお読み頂き
ありがとうございました